焼き鳥&おいなりさんのお弁当

夕べ塾から帰ってきた息子が
「あ~!ダメだ」と一言

授業が難しいのかと思ったら
「眠すぎて、勉強してる内容が頭に入ってこない」

は?結構寝てるみたいだけど…

「大会の疲れが出てるのかな?」
「分からん」
「ふ~ん」

というわけで
今日は疲れが取れる『酢飯』が登場(^◇^)

混ぜて詰めるだけなんだけど
見た目はGood(`・ω・´)b
もちろんお味の方もバッチリです♪

あっ!カニカマ入れるの忘れたΣ(´∀`;)
どうもカラフルさが足りないと思ったのよね
今日はこれでいいや (*^。^*)

IMG_1301.jpg

・焼き鳥 👈焼いてから串に刺しました
・タコのバター炒め(カレー風味)
・アスパラ
・チーズの包み揚げ
・トマト
・竹輪キュウリ
・カラフルおいなりさん(鶏そぼろ・炒り卵・青豆・ゴマ)

↓今日の朝ご飯はこちら☆
http://cookpad.com/diary/2646743

ランキングに登録してみました
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR