エビのケチャップ炒め弁当&息子の朝ご飯

お正月休みらしいお休みもなく仕事をする娘は、お疲れモード(=_=)

昨日の夕方「川越温泉に行ってくる~」って出かけました♨

まだチョコレート風呂やってるのかしら?

帰ってきた娘に聞いたら「違うのに変わってた、緑色の温泉の素みたいなメッチャ温泉ぽい香りのお湯だった~。手の匂いかいでごらん」って手を出してました

クンクン、なるほど~、The温泉!って感じだね(´艸`*)


お弁当のメインは唐揚げにする予定だったんだけど、唐揚げ粉が行方不明(;´・ω・)

年末に買ったはずなんだけど、どこ行っちゃったんだかなぁ。。。
後で探せばいっか(ノ´∀`*) メニュー変更しましょ

IMG_5534.jpg

・鶏そぼろ&青豆
・エビのケチャップ炒め
・スナップエンドウ
・ハム&ネギ入り卵焼き
・牛のスキ煮
・桔梗キュウリonトマト
 ↓作り方はコチラ☆
お弁当に♪桔梗キュウリonプチトマト


息子には、麻婆豆腐の朝ご飯を用意しました

スープ作らなかったなぁ
フルーツ&ヨーグルトでごまかしました(笑)

👇息子の朝ご飯です☆

IMG_5529.jpg

息子が出かける前に、件のUSB&SDカードを出し「これのカラーページ作ってくれないかな」って

(´・ω`・)エッ?。。( ´゚д゚`)エーッ!母が?。。なの?Σ(゚д゚lll)ガーン

あ、件のといっても分かりませんよね^^;

息子も広報なので、3月に配布される冊子のカラーページ(写真入り)を編集する事になってるらしい。。。←冬休み直前に初めて知りました

センター試験も迫ってるし、困ったもんだ

「まだもらってない写真もあるんだけど…」って少し申し訳なさそうに言うので、仕方ない!母も広報だし、たたき台くらい作ってあげようかな←相変わらず甘々ですが、受験優先だもんね

だけど(´艸`*)母の時給は高いよ~(笑)


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

No title

つっぴーママさん、初めまして。

FC2の履歴からお邪魔させていただきました。

そうして、チョコレート風呂のところに目が止まってしまいました!
チョコレート風呂ってあるの知りませんでした^^ 興味しんしんです。
それと中高生のお弁当、息子と読んで、高校生の息子さんがいるのかなぁっと思ったのです。
うちには高校2年生の息子がいます。つっぴーママさんのような、お弁当作れたらいいんですが。。。いつもおかず少なくなっちゃうので、頑張らなきゃーって思います(^-^)

べにゆうさん♪

べにゆうさん、初めまして(^v^)
コメントとても嬉しいです♪

チョコレート風呂って珍しいですよね(´艸`*)
年末はチョコレートだったんですけど、新年は違うお湯になってたみたいです(笑)

高3の息子がいるんですよ
息子のお弁当作りもあと少しと思うと、寂しい気もします

うちの夫はべにゆうさんの旦那様みたいに料理ができないので、ちょっと羨ましいです
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR