焼豚&唐揚げ弁当☆息子の朝ご飯

大会で声を出し過ぎたZOOさん、いつものことながらガラガラ声です^^;

もともと少しハスキーボイスなのに、試合後はスイーツ好きレスラーの本間朋晃になります(笑)

でも困るのよね~、何言ってるんだか分かんないんだもん(・・?

しか~し!ZOOさんとの付き合いは長いのでねぇ

あっ、この後「何言ってるか分かる」なんてフレーズがくると思ったでしょ

ふふふ(´艸`*)違うんだなぁ
正解は「適当に聞こえてるふりをする」でした~(⌒▽⌒)アハハ!

そんな重要な話をするわけじゃないので、この「聞こえてるふり」が大事なのよん(*'ω'*)

なぜかというと。。。

しょっちゅうタバコや車のカギをどこに置いたか忘れるZOOさんの名言↓

「一緒に探してくれるのがベストだけど、探してくれずにほっとかれるのは嫌だから、探すふりだけでもしてくれないかな」

何か笑っちゃうけど「なるほど~」って思ったので、ガラガラ声の時も聞えてるふりをして、ズレた会話を楽しんでる母です(ノ´∀`*)

👇ZOOさんが焼いた焼き芋ちゃん🍠

IMG_5546.jpg

「冬は焼き芋食べたいんだよな~」って年末に川越芋をたくさん買い込んだZOOさん

ZOOさんバアバの無水鍋を借りて、朝から焼き芋作ってました(笑)
もちろん朝ご飯は焼き芋です

👇娘のお弁当☆

IMG_5542.jpg

・焼豚
・カレー風味のレンコンソテー
・鶏塩唐揚げ
・煮卵
・コンニャク甘辛煮
・スナップエンドウおかか醤油

👇息子の朝ご飯です☆

IMG_5544.jpg

またまたガッツリ焼豚5枚!カレーもどうぞの朝ご飯です^^;←食べさせ過ぎ?

母が盛り付けてる間に「野菜食おうかな」って、キュウリを丸かじりしてました

ヨーグルトだけお残しで、あとは完食してました♪


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

れんこんと焼き豚の交互さが可愛いですね!
ご飯の上にれんこんっていいかも(*'▽')

朝はたくさん食べて大丈夫ですよね!
頭も体も使うんだから、エネルギーがいりそうですもん。

旦那さま、バスケットなんですね!
それは声をださないといけないでしょうねぇ。
つっぴーママさん、会話がわかるのかと思ってましたよ!!(笑)
でも、一応返事するのも、大事ですよね(笑)

わあ❤️焼き芋美味しそう(*^^*)
大好きなんです。しかも焼き上がりの画が素敵すぎます❗️
川越芋ってあるんですね。
東京は千葉や埼玉と違ってお芋高いなあ〜って、東京に来てからなかなか買っていません(>_<)
朝ごはんが焼き芋って羨ましいです‼️
zooさん、部活頑張ってたんですね(*^^*)うちの旦那さんも試合の後はそうです。一生懸命頑張るパパの姿も素敵ですよね(#^.^#)

なっちゃんさん♪

こんばんは(^v^)
レンコンの切り口って可愛いですよね(´艸`*)
カレーパウダーを振って少し濃いめの味にしたので、
ご飯にのせちゃいました

いや~、今日のはいつにも増してガッツリかなぁと思ったんですけど、
普通に食べてくれました♪

たま~に試合を見に行きますが、声出しと指示出しのパフォーマンスはスゴイです^^;

何言ってるか分からなくて聞き直しても、やっぱり分からないんですよ~
そうだね~っていい加減に返事して、聞こえてなかったでしょってバレちゃう事もあるけど、
それはそれで何とかなるところが面白いです(笑)

レオママさん♪

こんばんは(^v^)
レオママさん焼き芋好きなんですね♪
しっとり系の焼き芋で、とても美味しかったですよ(´艸`*)
朝ご飯が焼き芋っていうのも、なかなか良いもんです

レオママさんの旦那さんもやっぱりそうなんですね
野球の監督も声出しますもんね~
それだけ熱心て事ですよね(*^^*)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR