チンジャオロース&豚汁の朝ご飯

またまたガッツリご飯のUPでスミマシェ~ン(*´∀`*)

夕ご飯じゃないですよ~、息子の朝ご飯です

息子不在の夕ご飯は手を抜いて、息子が食べる朝ご飯は頑張るってねぇ。。。どーなのよって思うけど、母なんてそんな生き物です←自分に都合よく断言してます^^;

IMG_5548.jpg

・チンジャオロース
・豚汁
・サラダ
・フルーツ
・ヨーグルト

朝ご飯の後、息子の写真を撮りに行きました

願書に貼る写真は昨年のうちに学校で撮影しましたが、制服着用の写真がNGの大学があったんですΣ(・ω・ノ)ノ!

「制服でも大丈夫なんじゃないの?」って息子は言うけど、ブレザー型じゃないしねぇ、NGと書いてあるのに敢えて制服の写真を貼りつける勇気はないなぁ

証明写真ボックスでお手軽に撮影したんだけど「美肌仕上げ」の他に「男前仕上げ」があったのには笑っちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「男前仕上げにしてみる?」って一応言ってみたんだけど「いや、普通のでいいよ」だって

男前仕上げの写真、見たかったな~(笑)

ちなみに男前仕上げって「健康的な肌色に仕上げます」だそうです

な~んだ、顔の修正はナシなのか~←プリクラじゃないんだから(^-^;


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

わぁ、今日もがっつりですねぇ!
朝からチンジャオロース作っちゃうのがすごいですー!
私もう朝なんて適当ですもん・・・・。

スタミナつきそうですね♪

えー、男前仕上げ!!
それ面白いですね!
美肌仕上げとかも、なんだかプリクラみたいですよね( *´艸`)

なっちゃんさん♪

こんばんは(^v^)
は~い、もう朝からガッツリです(´艸`*)
朝頑張った分、夜は手を抜いちゃって、
これはマズイかもと思ってます^^;

受験は体力勝負!って部分もあるので、
食欲あると取りあえず安心します

そーなんですよ~
前に、私のパスポート写真を美肌仕上げで撮りました
確かに本人より美肌かも(笑)
今は男性も美しく!なんですかね~
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR