肉じゃが弁当☆息子の朝ご飯

夕べ肉じゃがを作ったので、お弁当のメインはもちろん『肉じゃが』です♪

一品でも作り置きがあると助かるのよね~(´・ω・)(・ω・`)ネー

But、よくよく見れば、朝準備したのはブロッコリーだけってバレますね(笑)

一応シラスも傷まないように、フライパンで乾煎りしたんだけど。。。これは何もやってないよりマシの仕事の仕方ですね(∀`*ゞ)

そんな感じで超速のお弁当を作りました^m^

IMG_5565.jpg

👆娘のお弁当☆

・肉じゃが
・煮卵
・ブロッコリー
・明太子
・シラス

今朝は結構のんびり起きてきた息子

「いつもより遅かったね、朝ご飯食べる?」「うん、食べたらすぐ出るから」

アラ!急がないと

👇息子の朝ご飯です☆

IMG_5569.jpg

時間なさげに見えたけど、きっちり完食してくれました♪
こんな些細な事でも嬉しいのが母です(笑)

今日はWEB出願をすると決めた母(`・ω・´)
確認ページを印刷して、息子にチェックしてもらいました

「母がやるよ」と言ったけど、抜けや間違いがあったら大変だもんね

「これで大丈夫」ってOKもらったけど、何かドキドキする💓

出願でドキドキしてるようじゃダメだなぁと思うけど、母のできる事は頑張るからね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

お!いよいよ出願なんですね!
ひとつひとつの手続きが緊張しますね(>_<)わかります〜
今どきの手続きはWEBなんですね。私もついていけないなあ〜(>_<)
高校3年生になると頼もしいですね❗️ご飯もいっぱい食べて頑張って〜*\(^o^)/*

レオママさん♪

こんばんは(^v^)
とりあえずWEB出願はできました!
まだ書類を送ってないので完了してないんですけど、
最初の手続きが終わっただけでも一安心です

応援ありがとうございます
親子で頑張ります!

息子くん無事走り終えて良かったですね♪
前回より抜いた人数は少ないけど、ケガしてるのに抜いただけでスゴイです!
お疲れ様でした(*^^*)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR