鶏の甘辛炒めのお弁当☆チャーハンの朝ご飯

今日は寒いですね~((*_*))

年が明けてからも冬とは思えない暖かさが続き、気も緩みがちな母には堪えます

そして、なんと!今日は母の誕生日🎊
でも誰も「お誕生日だね」って言ってくれません(*´з`)←今さら何を期待してるんだか(;^ω^)

ま、お誕生日がおめでたい年でもないので、気がつかずにスルーしてくれていいんだけどね(∀`*ゞ)エヘヘ

今日は久々のW弁当です♪

IMG_5582.jpg

👆息子のお弁当☆

・鶏肉&パプリカの甘辛炒め
・しょう油卵
・ブロッコリー
・根菜&筍の煮物
・ジャガそぼろ
・焼鮭
・梅干

↓しょう油卵の作り方はコチラ☆
お弁当に♪しょう油卵&花形塩卵

IMG_5585.jpg

👆娘のお弁当☆

息子に頼まれていた冊子のカラーページは、ほぼ完成♪

でも足りない写真があるのよね
ん~、困った!どうするんだろう。。。

取りあえずUSB持って行くそうなので、相談してきてちょーだい

データとして持ち帰った写真の枚数は、約5000枚!!
この中から選ぶのかと思ったら、倒れそうでした_| ̄|○←倒れなかったけど、途中で飽きました^^;

👇息子の朝ご飯☆

IMG_5581.jpg

シンプルにチャーハンです
そう、チャーハンのみ!

塾に行く日と差があり過ぎ!。。。ですよね(笑)
でも何も言わないからOK?。。。みたい(ノ´∀`*)


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




【テーブルマーク】謹賀新年!!テーブルマーク商品詰合せ福袋♪

コメントの投稿

非公開コメント

つっぴーママさん、こんにちは!
今日お誕生日なんですね❗️
おめでとうございます*\(^o^)/*
なかなか母の誕生日は目立たなくなってしまいがちですが、節目でもあるし、happyなことがあるといいですね🎵

No title

こんばんは!
つっぴーママさん、お誕生日おめでとうございます!
今年もいい年になりますように♪

えー、何もないと見せかけて、実は夜になにかパーティでもあったんでは( *´艸`)

つっぴーママさんの息子さんの朝ご飯をみていると、炒飯が軽く思えてくる不思議(笑)
立派な朝ご飯なのにー!
フルーツにヨーグルトで栄養も満点ですね♪

No title

つっぴーママさん、こんにちは。

昨日が、つっぴーママさんのお誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪
私も誕生日って年を考えると嬉しくもなく、生きてるわって考えると嬉しい感じで例年迎えます(^.^)

お弁当のどのおかずもご飯が進みそうで、美味しそう(^.^)/~~~

息子さん塾に通ってるんですね。勉強頑張ってるんですね。
息子さんに頼まれてるお仕事、おお~約5000枚!!の写真があるのにびっくりです(。

レオママさん♪

こんばんは(^v^)
ありがとうございます♪

そうですよね~、誕生日を迎えられるという事は、無事に1年を過ごしたって事ですもんね
この1年もhappyな事いっぱいあるような気がします(´艸`*)

なっちゃんさん♪

こんばんは(^v^)
ありがとうございます♪
良い事いっぱいありますように!って思ってます(´艸`*)

ふふふ(´艸`*)残念ながらパーティはなしでした

私も写真撮ってて、アレ?って感じでした
でも朝ご飯はあのくらいで十分というか、結構大盛りですよね(笑)

ヨーグルトは体にいいし、朝のフルーツは金の価値があるって聞いたことあります

べにゆうさん♪

こんばんは(^v^)
ありがとうございます♪
子供のお誕生日は成長したのね♪って嬉しく思えるのに、
自分のはまた年とっちゃった!って思っちゃうんですよね^^;

そんな風に思っていただけて、すごく嬉しいです!

塾だと集中して勉強出来るみたいです
家だとゲームやらお菓子やら、誘惑が多いらしいです(笑)

ホントびっくりですよ~!!
受験生にやれって無理なんじゃないの?って思いました
更に不足分の写真データももらってきたので、私は頭が痛いです(>_<)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR