ハンバーグの夕ご飯

今朝息子に「明日センターだから、早めに帰ってくる?」と聞いたら「そうだね、ご飯も家で食べる」という答え

やったーヾ(o´∀`o)ノ♪って喜んでる場合じゃないのよね(∀`*ゞ)

息子の好きなものでも作りましょ(´艸`*)

But、何にしよ~、悩む~(゜-゜)

→→取りあえず色々買い込んで、家に帰ってから決めることにしました(;´▽`A``

👇本日の夕ご飯

IMG_5631.jpg

👇メインはハンバーグ♪

IMG_5633.jpg

↓作り方はコチラ☆
やわらかジューシーハンバーグ

👇山盛りサラダ(笑)

IMG_5636.jpg

👇小エビ入り小松菜&卵の麺つゆ浸し

IMG_5634.jpg

いよいよ明日なのかと思うと、少し緊張する母

息子はといえば、普段通りの雰囲気。。。ですねぇ

それでも明日に備えて、早めに寝たみたい💤


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




【新春イベント】ふわとろの『ジャンボ肉焼売』でハッピー・ニュー・いや~ん♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR