鶏唐揚げ&親子煮のお弁当

センター試験2日目!

昨日はもうドキドキしっぱなしでした~:(;゙゚''ω゚''):
何をしていても落ち着かなくって、時計ばかり見てました

でも、もう1日あるからね
母が弱音を吐くわけにはいきませんっ(`・ω・´)

IMG_5652.jpg

👆娘のお弁当☆

・鶏唐揚げのケチャップ炒め
・ネギ入り卵焼き
・ピーマン&パプリカのソテー(カレー風味)
・ポテトサラダ
・親子煮

今日の朝ご飯は親子丼でした♪
ドン!と勝つ。。。なんちゃってね(∀`*ゞ)エヘヘ

今朝はチョット忙しかったので、朝ご飯の写真は撮りませんでした

娘は仕事が忙しいらしく「あと1日行ったらOFFだ~」だって
ドン!と頑張ってらっしゃいの親子丼を食べて、仕事へGO!

あ、丼といってもミニ丼ですよ(笑)


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
から揚げをケチャップ炒め、リメイクにもいいですね!

親子丼にするところも、愛を感じます♪
どんとかーつ!!!!!( *´艸`)

センターの問題が今朝の新聞に出てました。
夫と2人で毎年解いてるんですけど、
忘れていることがどんどん多くなります(笑)

明日からは寒いようですし、今夜はゆっくり休めるといいですね♪

なっちゃんさん♪

こんばんは(^v^)
ムフフ、実は夕べの唐揚げのリメイクなんです(´艸`*)
ケチャップだと味変だけでなく、見た目もガラリと変わるのでいいですよね♪

語呂合わせとか、神頼みと変わんないですよね~(笑)
それでも私の気持ちはUPするので、効果アリです!

エーッ!スゴイです!!!
やったことないですよ~
やってみようかな?。。。いやいや、怖い結果になりそうなので止めときます(笑)

明日はこちらも雪が降るようです
今夜はぐっすり寝て、明日からまた頑張ります!
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR