玉ネギ入り焼肉&パプリカソテーのお弁当

今朝は睡眠不足で、起きられないかと思いました(>_<)

昨日の夕方、息子が「お母さんに頼んでおいたカラーページの編集なんだけど、不足分の写真のデータもらえたから今日中に仕上げてもらえないかなぁ」って

(´・ω`・)エッ? 今日中ってチョット待ってよ~( ´゚д゚`)エー

「明日の朝じゃなくって明後日とかに出来ないの?」「うーん、オレも受験があるからさぁ、出来るとこまでやってもらえない?後は2年生とかに頼むからさ」

は~~~、そっか~、じゃあ頑張ってみますか(`・ω・´)

そんなわけで、夜中まで作業してた母は超寝不足になりました(-ω-)←お肌に悪いですというか、単純に眠い(=_=)

さー、眠くても朝ご飯&お弁当をつくるよー♪

IMG_5691.jpg

・玉ネギ入り焼肉
・パプリカ&シメジのカレー風味ソテー
・煮卵
・竹輪キュウリ
・トマト
・ヒジキの甘辛炒め

あり合わせのお弁当だけど、まあまあよね(´艸`*)


夕べは息子も結構遅い時間まで起きてました

カラーページの出来栄えも気になるらしいけど、足りない情報をラインでやり取りして、母の手助けをしてくれました(´▽`)

朝USBを渡したら「あのさー、差し替えてほしい写真があるんだけど、どうしよう」って

アララ。。。「今時間あるなら、すぐ差し替えるからデータ送って」

最後はチョット慌てたけれど、なんとか無事終了ε-(´∀`*)ホッ←終了だよね?再編集がない事を願います

じゃあ、行ってらっしゃい♪


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

煮玉子美味しいですよねぇ。私大好きなんです( *´艸`)
カレーソテーってだけでも美味しいのに、パプリカの色がなんだか南国風の雰囲気を醸し出してますよねー。

おぉ、つっぴーママさん、すごい!
息子さんとの合作みたいなものですね( *´艸`)
お疲れ様でしたー!!

なっちゃんさん♪

こんにちは(^v^)
煮卵はしょう油卵と違う美味しさがありますよねぇ
あの味のしみた、ちょっと硬めの白身が好きです(´艸`*)

パプリカってカラフルで好きなんです♪
シンプルに塩コショウ味もいいけれど、カレー味も捨てがたくて迷います

もう自分でもビックリですよ~
やるのはいいけど、急すぎて参った参った。。。
3月に実物を手にしたら、感動しちゃうなぁ
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR