鶏の照り焼き弁当

朝ZOOさんが「今日は車で行くことにした。行ってきます」と出かけてすぐ戻ってきました

「忘れ物?」「ううん、フロントが凍っててスプレーじゃ間に合わないから、やっぱチャリで行く」

アラ!そんなに凍ってるんだ(*_*)

ZOOさんの車はフロントが北向きなので、冬の朝はガチガチに凍ってしまいます(>_<)

北風に負けずにチャリこいでくださ~い🚴

IMG_5702.jpg

👆息子のお弁当☆

・鶏&ピーマンの照り焼き
・トマト
・ヒジキ入り卵焼き
・漬けマグロのソテー
・アジフライ
・ビーフカレーon青豆

👇ご飯の上にのせたのは、コレです

IMG_5710.jpg

[キタノセレクション] 大人のためのぬるビーフカレー

『北野エース』で購入しました

本来はパンに塗って食べるものですが、ご飯でもOKなんじゃないかと(∀`*ゞ)エヘヘ

ちょこっと味見したら、具材がザクザクしてて、何よりもルーが美味しいの!

さすが!職人仕込のカレールー(`・ω・´)b

IMG_5706.jpg

👆娘のお弁当☆

土曜日にまた雪が降るようですねぇ❅

家の周りの雪もまだ全部溶けてないので、ちょっと困るかな(゜-゜)

でも朝から雪マークじゃないので、起きたら雪!って事にはならないけど、雪かきに備えて体力温存しとかなきゃ(笑)


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR