麻婆豆腐の夕ご飯

今朝「髪切ってくる」と言った息子が、夕方帰ってきました

帰ってくるなり「あー!なんか違う髪型になっちゃったよ~」とボヤいてます

いつも行ってるお店なので、いつも通りにカットしてもらうつもりが、考えてたイメージより短い仕上がりになったみたい(>_<)

オシャレ小僧の息子としては見た目は大事なので、そのうち伸びるから大丈夫!とは言えない母^^;

「いつもより後ろが短いけどいいんじゃないの?」「後ろが短いのがダメなんだよ」アラ、すみましぇん←フォロー失敗(;´▽`A``

オヤツを食べて「じゃあ、塾行ってくる」と出かけちゃいました

出かける後ろ姿を見ながら「やっぱチョット短すぎかも」な~んて(笑)

👇本日の夕ご飯

IMG_5712.jpg

👇ドーンと麻婆豆腐

IMG_5717.jpg

今日は山椒がピリリと効いた辛めの麻婆豆腐にしました

(´~`)モグモグ、辛うま~♪
辛いのが苦手な娘もおかわりしてました(`・ω・´)b

👇イカ&筍の煮物

IMG_5719.jpg

👇サラダ

IMG_5716.jpg

いよいよ出願の締め切りも迫り、ドキドキのつっぴー家💓

イヤ~、親がドキドキしてどうすんのって思うけど、やっぱりドキドキしちゃいます

ドキドキしてもなるべくいつも通りを心掛けて、息子を応援したいと思います


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR