ハニーマスタードチキンのお弁当

今朝はハニーマスタードチキンを作りました♪

最近は鶏ハムも作ってないので、お弁当にハニーマスタードを使うのは久し振りです

これ、美味しいのよねぇ(´艸`*)

粗挽き肉はパプリカと炒めて、ガッツリご飯にのせました!

1段のお弁当箱を使いたいんだけど、新しいリュックだと平らに入らないので縦にしちゃう息子(>_<)

縦にしても大丈夫だとは思うけど、今一つ使う勇気が出ない母です^^;

IMG_5720.jpg

👆息子のお弁当☆

・ハニーマスタードチキン
・インゲン&人参のゴママヨ和え
・ガボチャのカレー風味ソテー
・イカ&筍の煮物
・粗挽き肉&パプリカの甘辛炒め

↓ “ハニーマスタードチキン” の作り方はコチラ☆
甘くて美味しい♪ハニーマスタードチキン

IMG_5724.jpg

👆娘のお弁当☆

ハニーマスタードチキンをトースターから取り出す時に失敗して、1個落としちゃいました(>_<)

あーあ、足りるかなぁ。。。
→→娘の分が足りないっ(゚д゚)!

卵を焼いて上げ底しときました(笑)

今日は午後から広報の編集会議です

宿題きっちりやってないけど、取りあえず行ってきま~すヘ( *'▽')ノ


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
いつも広報のお仕事お疲れ様です。

ハニーマスタードって、あまじょっぱい味が魅力的ですね!
娘さんのお弁当下に玉子があるの、
彩りも綺麗だし、ナイスアイデアですよー!!

なっちゃんさん♪

こんにちは(^v^)
広報の仕事はチョット大変だけど、ママ同士仲良くなれるとこがイイです
いろんな情報交換もできるし、受験で不安な事も話せるので助かってます

そうですか♪
容器の下に沈んじゃったので、苦肉の策だったんですよ~
でも、困った時にいいアイデアって浮かびますよね
いつも流れ作業のようにやってるのがバレバレです(笑)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR