朝からガッツリ!焼豚定食

今日も寒いですね~(((*_*)))

夕方から夜にかけて、また雪が降るみたい❅

今は薄日が差しているので、今のうちに買い物行ってこようかな

なんせ母の車は1年中ノーマルタイヤ!
雪が積もったらアウトです^^;

もっとも、雪道を運転する度胸もないんだけどね(笑)

👇息子の朝ご飯です

IMG_5728.jpg

朝からガッツリ焼き豚です(^▽^;)

昨日、出かける前に仕込んでおきました

帰宅したZOOさんは鍋の中の焼き豚を見て「お♪今夜は焼き豚かな」って思ったかもしれないけど、息子の朝ご飯用に作ったので昨夜は出しませんでした(⌒▽⌒)アハハ!

なんちゅー嫁じゃ!って思う方もいると思いますが、母なんてそんなもんです(∀`*ゞ)エヘヘ←勝手に断定してます(-_-;)

でもご心配なく!
後でちゃんと食卓に登場しますよん♪

ツマミで出しちゃうかなぁ。。。

その時は忘れずに証拠写真撮っとかないとね
つっぴーママは鬼ヨメという事になっちゃう?←焼豚ごときで大げさなんだから~(笑)


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR