牛のクルクルステーキ&アジの唐揚げの夕ご飯

あ~、今日も寒かったなぁというか、今も寒いよね(*_*)

夕ご飯何作ろう?

昨日はおでんに決めてたけど、本日は無計画(笑)

適当でイイヤって時に限って、息子が早めに帰ってきて「今日は家でご飯食べるから」「分かった~」って普通に返事しながら、頭の中はメニューがグルグルまわってます(笑)

👇本日の夕ご飯

IMG_5743.jpg

👇牛のクルクルステーキ

IMG_5744.jpg

こんなの買ってあったのを忘れてました(∀`*ゞ)エヘヘ

👇アジの唐揚げ

IMG_5746.jpg

低温でじっくり揚げてあるので、骨まで食べられます

👇焼きブ~タ

IMG_5745.jpg

お約束通り、つっぴーママが鬼ヨメじゃないという証拠写真を撮りましたよ(笑)

子供達は食べたけど、ZOOさんはお初の焼きブ~タちゃん♪

完成してからも何回も火を入れたので、柔らかで味しみしみです

👇サラダ

IMG_5747.jpg

👇おでん

IMG_5748.jpg

朝はお残しだった息子も食べてました(`・ω・´)b

やっぱりお鍋に入った熱々を食べたいよね

明日と明後日は学年末考査です←やらない学校も多いです(;一_一)
今の時期に学年末考査はキツイと思うけど、ガンバレ~!!


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

No title

つっぴーママさん^^
こんにちは。
私の好きなものばかり並んだ食卓~。
鯵もカラッと揚がって美味しそう、
頭からパクパク食べたい!!
レンコン柄のお皿もいいですね♡
今シーズンはまだ一度しかおでんを作って
ないので近いうちに作ろうかな。

今日もあまり気温が上がらなそうですね。
買い物に出るのも億劫になります。

ayabo5296さん♪

こんにちは(^v^)
たま~に鯵の唐揚げ食べたくなります♪
もちろん頭からガブリ!です(´艸`*)

ありがとうございます!
レンコン柄が気に入って、大皿と取り皿とお揃いで買っちゃいました♪
白地に青い柄のお皿が、最近気になっています

ここの所寒い日が続いているので、温かいものが食べたくなります
今夜は何を作ればいいのか悩みます(-ω-;)

No title

寒い日のおでん最高ですね!
めっちゃ味しみこんでそう!
あいかわらず豪華でうらやましいです^^
この時期のテストは受験生にはほんとにキツイですよね~
あともう少し!!
ファイトだ~~~~~~
楽しい春が待っている~~~~~~♪♪♪

moeママさん♪

2日目のおでんなので、味しみしみです♪
おでん大好きなので、ついついあれもこれもと買い込んじゃいます(笑)

センター終わって少しホッとしたと思ったらテストですもんね~
こっちも頑張ってもらわないとです

ホントあともう少し、踏ん張りどころですね
母も応援頑張るぞー!
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR