レンコンの肉詰めのお弁当

「ただいま~、自転車置き場に教科書いっぱい置いてあるけどいいの?」仕事から帰ってきた娘に言われ、???の母

「え?教科書って言われても、今塾に行ってると思うけど。。。ん?自転車置き場って、家の?」「そう、家の」

あ~、重いから置きに来たわけね
で、なぜ外なの?

アレ?それに気がついたネエネもそのまま放置してきたわけ?
あ~あ、2人揃ってコレだもんね_| ̄|○

ガッカリしてたら、ドドドドッてすごい勢いで息子が帰ってきました

もちろん、手にはバッグに入った大量の教科書!

「教科書外に置きっぱだったの?」「そう、だから持ってきた」
もう、怒る気にもなりましぇん(ーー;)

IMG_5771.jpg

👆息子のお弁当☆

・レンコンの肉詰め
・砂糖さや
・卵のマヨケチャ焼き
・焼鮭
・さつま芋のオレンジ煮
・切り昆布の甘辛炒め

↓ “レンコンの肉詰め” の作り方はコチラ☆
Cpicon お弁当に♪レンコンの肉詰め by ☆つっぴーママ☆

IMG_5772.jpg

👆娘のお弁当☆

娘はさつま芋のオレンジ煮を残すので、今回は入れませんでした

夕べもお皿に1個だけ盛り付けたんですけど、それさえお残しだったんです

(-ω-;)ウーン、なかなか手強い。。。


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR