トンテキの朝ご飯

夕べ塾から帰ってきた息子に「明日は何時起き?」って聞いたら「明日から休みだよ」って

「え、何で?」「明日から家庭学習期間だからだよ。あと3回しか学校に行かないから」

エーッΣ(・ω・ノ)ノ!そうだったの?

家庭学習期間があるとは聞いていたけど、明日からだとは知らなかったよ~

じゃあ、もしかして昨日作ったお弁当が最後なの?

あっらー、全然気合を入れて作らなかったじゃん!

他の方のブログで、ラストとかラスト3日前とか読んでたのにね
ま、確認が甘かったので仕方ないね~(⌒▽⌒)アハハ!

母の性格を考えると、知らないうちに終わって良かったのかもしれないし。。。←考えすぎる性格です^^;

まだ入試があるのでお弁当作ると思うし、小休止と思う事にしましょかね(^-^)

👇息子の朝ご飯

IMG_5780.jpg

今朝はめずらしく遅くまで寝ていた息子

疲れてるのかと思ったら、単によく寝ただけらしい^m^

朝ご飯しっかり食べて、勉強しに行ってらっしゃい(^_^)/~


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  





コメントの投稿

非公開コメント

あら!もう高校3年生はお弁当終わりなんですね(>_<)
でも入試が終わらないとママも落ち着かないですよね。
でも、まずはつっぴーママさん、
長きのお弁当づくり生活、
ひとまずお疲れ様でした(*^^*)
入試の日の勝負弁当も楽しみにしています❗️

レオママさん♪

こんばんは(^v^)
ありがとうございます♪
終わりなの?って実感がないんですよね~

でも知らないうちに終了で良かったです
あと何日なんて思いながら作るのは、結構しんどいと思うので^^;

入試の日も午後からの日もあるので、息子と相談しながら勝負飯or勝負弁当作りたいと思います!

No title

こんばんは!

まだ1月なのにはやいですねぇ!
でも、そういえば遠い昔そうだったかも・・・・・。
2次試験の勉強しにだけ、いきたい人だけ学校にいくみたいな感じだった気がします。


豪華な朝食ー!!!
もう我が家の晩御飯2日分くらいの豪華さですよ!
栄養満点で、これは息子さんの脳まで栄養いきわたりますね!

なっちゃんさん♪

こんばんは(^v^)
以前、上の学年のママから聞いてたのにすっかり忘れてました~!
私と夫は付属高校だったので一般入試の経験もなく、一々びっくりしています^^;

どれくらい食べられるのか恐る恐るって感じなんですけど、少ないより余るくらいの方がいいかもって(笑)
今のところ、お残ししても作り過ぎとは言われないので、ま~いいのかなと

それにしても、起きてすぐにこれだけ食べられるって若さですね(´艸`*)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR