ハンバーガーの夕ご飯

子供達のお弁当に使ったバーガーバンズが2個余っています🍔

それを見ていたら、どーしてもハンバーガーが食べたくなりました(笑)

しかも今夜は娘が外食なので、ZOOさんと2人ご飯です
チャ~ンス!今夜食べるしかないんじゃない?

(〃艸〃)ムフッ お察しの通り、相当な食いしん坊です(´艸`*)

でもオカズは和風という、かなりチグハグな夕ご飯を作りました

👇本日の夕ご飯

IMG_5782.jpg

👇ハンバーガー

IMG_5789.jpg

バンズはトースターで軽く焼きました

ZOOさんは「お♪ハンバーガーだ」って嬉しそうにガブリ!
「美味いな~」ってまたガブリ!

少し甘みのあるバンズで、美味しかった~(≧▽≦)
また買ってこよっと(´艸`*)

あ、ソースはもちろん讃陽食品の『SOハンバーガーソース』を使いましたよ

👇コレです

IMG_5617.jpg

👇ピリ辛豚汁

IMG_5784.jpg

ハンバーガーがメインだって分かっているのに、豚汁も食べたくなった母

変な組み合わせよねって思いながら、本能のままに作ります(笑)

サンクゼールの『韓国万能味噌』を入れて、ピリ辛味にしてみました

  👇コレです


👇ヒジキ&根菜の甘辛炒め入り卵焼き

IMG_5786.jpg

ふわふわ卵にサクサクのレンコン♪
レンコンが大きかったので、卵焼きというより卵とじに近い感じ

美味しかった~😋


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

ハンバーガーきたー!!!!
家でハンバーガーって作らないです。
ハンバーグは作ってもバーガーまでなかなか辿りつきません・・・。

あー、つっぴーママさんのが食べたいー!!!( *´艸`)

おかずが和風なのも、お家ならではですね♪
こういう組み合わせ、私も好きですよ♪

なっちゃんさん♪

こんばんは(^v^)
ハンバーガーの夕ご飯って初めてです
娘のお友達で、ダディがアメリカ人のお家に遊びに行った時の夕ご飯がBigなハンバーガーに大盛りのポテト!
いつかそんな夕ご飯をしてみたいと思ってました(´艸`*)

私もなっちゃんさんに試食してもらいたいですよ~

バーガー以外が超和風だけど、次はもっとアメリカンなご飯にしたいと思います♪
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR