大葉はさみ豚カツのお弁当☆息子の朝ご飯

今日は娘ちゃんのお弁当を作ります!

あ、気合は入っていないですよ~←一応、!つけてみました^^;

作り続ける事がモットーなので、頑張りすぎない事が大事だと思っています^m^

IMG_5794.jpg

👇娘のお弁当☆

・大葉はさみ豚カツ
・カニカマ&ネギ入り卵焼き
・トマト
・ピーマン炒めのおかか和え
・切り昆布の甘辛炒め

👇息子の朝ご飯

IMG_5797.jpg

今朝はいつも通り、早起きの息子

小さい頃からよく寝る娘、そして睡眠時間の少ない息子

寝る子は育つというけれど、娘の身長は母とほぼ同じで、息子はそこそこの身長に育ったのよねぇ

(-ω-;)ウーン、育つのは身長じゃないのかも(笑)


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR