カレーうどんの夕ご飯

今日は少しだけ寒さが緩んだ感じがします

今夜は、この間から食べたかったカレーうどんを作ります♪

この間はうどんがなくて作れなかったので、忘れずに買ってきましたよん

👇本日の夕ご飯

IMG_5800.jpg

👇ビアハム&紫玉ネギのサラダ

IMG_5804.jpg

生の玉ねぎは、実は苦手な母(;´▽`A``

でも、紫玉ネギなら少し食べられるので、サラダの時は紫玉ネギにしています

ただ玉ネギオンリーだときついので、キュウリもたっぷり入れちゃいます

そしてバリバリ(´~`)モグモグ、あ~血液サラサラ~(笑)

👇ロングシャウエッセン

IMG_5805.jpg

ロングだとチョット豪華な感じがすると思いませんか?

でも、なかなか売ってないのが残念(>_<)

👇カレーうどん

IMG_5802.jpg

出汁の効いた、ほんのり甘いカレーうどんが大好きです(´艸`*)

七味をかけて、いただきま~す(´~`)モグモグ
美味しくて、温まる~(´▽`*)

寒い中帰ってきた娘も「カレーうどんだぁ♪久し振りじゃない?」って、出来立て熱々を美味しそうに食べてました


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

No title

カレーうどん美味しそう!!
我が家今夜はカレーだたので、
明日さっそくカレーうどんにします♪
シャウエッセンにロングなんてあるんですね~~~
めっちゃ豪華です!!!
どこで売ってるんですか???
わ~~~
シャウエッセン食べたくなってきた(笑)
あのぱりぱり感たまらないですよね^^

moeママさん♪

カレーうどんが無性に食べたくなる時ってありますよね(´艸`*)
あの麺つゆの甘みが入ったカレーがたまらないです!

そうなんですよ!ロングがあるんです!!
でもコモディイイダっていうスーパーでしか見たことないのが残念(>_<)
しかもいつも売ってるわけじゃないので、偶然見かけた時は必ず買ってます
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR