ウインナのケチャップ炒めのお弁当☆息子の朝ご飯

朝、雪積もっちゃったかな~って窓の外を見たら、全然積もってませんでした

ヨカッタ~ε-(´∀`*)ホッ

雪が降ってるのを見るのは好きだけど、積もっちゃうと色々大変だからね←雪かきとか~(笑)

「雪だったら少し早めに行くから、お弁当はナシでいいよ」って言ってた娘も、いつも通りの時間でダイジョブみたい

それじゃあやっぱりオベント作ろうかなって作り始めた母←出だしが遅いです(・。・;

あ、でも時間がギリギリかも。。。って慌てて詰めました

IMG_5830.jpg

👆娘のお弁当☆

・ウインナのケチャップ炒め
・ポテトサラダ
・レンコン入りきんぴらごぼう
・鶏そぼろon青豆
・韓国海苔

IMG_5831.jpg

👆息子の朝ご飯

朝ご飯を出したら「ワイシャツにアイロンかけといて」って

(。´・ω・)ん? 「今日も学校で勉強するの?」「そうじゃないけど、私服だと面倒くさいから」

Σ(゚Д゚;エーッ! オシャレ小僧の息子がそんなこと言うなんて、ビックリです!

でも服の組み合わせ考えるより、今は勉強に集中!だもんね


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
積もらないでよかったですねぇ。
雪が降っているとわぁ♪ってなるんですけど、
雪かきとかあると、大変ですよねぇ(;´Д`)

つっぴーママさんは、急にでもぱぱっと美味しそうなお弁当をつくられるので、尊敬です!
ウィンナーのケチャップ炒め、シンプルだけど、
フランクフルトみたいな感じがしますね( *´艸`)

なっちゃんさん♪

こんにちは(^v^)
ホント積もらなくてホッとしてます
子供達が小さい頃は、じゃあ雪で遊ぼうか!ってなったんですけどね
もう遊んでくれないし(笑)

イエイエ、ぎりセーフでした^^;
焦って撮影したのでボケてるし、しかも1枚しか撮れませんでした
困った時のウインナ炒めですけど、取りあえず主役になってくれるので助かります
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR