豚ロース味噌漬け&マヨ入り卵焼きのお弁当

今朝は少しだけ寝坊しちゃいました(;´∀`)

夕べ帰ってきた娘が
「5月の勤務表出たよ、明日はOFF♪」

そっか~、じゃあいつもより少しだけ遅く起きようかな(´艸`*)
→→→二度寝しちゃいました💦

それでも息子の起床時間より早かったので
ぎりぎりセーフ(^^)v

新生活スタートから一ヶ月
そろそろ緊張がゆるむ頃なので、気をつけないと…ね(^▽^;)

IMG_1329.jpg

・豚ロース味噌漬け
・マヨ入り卵焼き 👈いつもと違う卵焼きにしました
・レンコン入りきんぴら
・小松菜&小エビのおかか醤油和え
・鮭の西京漬け焼き
・梅干

↓“マヨ入り卵焼き” の作り方はこちら☆
http://cookpad.com/recipe/3151971

ランキングに登録してみました
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR