そぼろ弁当☆ホットドッグの昼ご飯☆生姜焼きの夕ご飯

今日も娘のお弁当だけなので、ちょっと余裕の母(*^^*)

朝のうちに済ませたい用事があるから、お弁当は用事が済んでからにしよっと♪

余裕があるっていい事よね~(´ー`*)ウンウン

あ~、それなのに、それなのに。。。やっぱりバタバタになりました(>_<)

IMG_6116.jpg

👆娘のお弁当☆

・コーン入りそぼろ&炒り卵
・タコさんウインナ
・絹さや&レンコンのカレー正油炒め

なんか今日は少し早めに出たかったみたいで、オカズが完成しないうちに「そろそろ出るから~」って言われちゃったんです

えー!そうなの?って慌てて詰め込みました(・。・;

オカズも2品しか出来てなかったので、一番ちっこい容器に詰めてごまかしちゃった(ノ´∀`*) 一応セーフε-(´∀`*)ホッ

さて、娘も出掛けたことだし、息子の朝ご飯を作りましょ♪

「朝ご飯はホットドッグでいい?」って声かけたら「あ、パン食べちゃったからいらな~い」

Σ(゚Д゚;エーッ! いつの間に?バタバタしてたから気づかなかったよ~

👇息子の昼ご飯

IMG_6118.jpg

パン食べたといってもちょこっとだけなので、お昼前にお腹がグーグー(笑)早めのお昼になりました

👇本日の夕ご飯

IMG_6120.jpg

あ、またお寿司買ってるーって気がついちゃったかな(∀`*ゞ)エヘヘ

👇生姜焼き

IMG_6122.jpg

メインはドドン!と生姜焼きです♪

👇ホウレン草の塩ナムルonトマト

IMG_6126.jpg

お弁当によく入れるホウレン草&炒り卵の塩ナムルに、紫玉ネギとトマトをプラスしてボリュームアップ!

👇白菜&肉そぼろ炒め

IMG_6125.jpg

冷蔵庫にストックしてあるそぼろを加えた白菜炒めです

そぼろにしっかり味がついているので、白菜は塩コショウで炒めるだけ!超速です(´艸`*)

👇握り寿司

IMG_6123.jpg

夕方、実家に用事があってZOOさんと出かけました

帰りがけに寄ったスーパーで見つけた握り寿司ちゃん♪こんなにいっぱいで598円!即買いです(笑)

「サバが4つも入ってるからなぁ」ってZOOさん

そうだった、サバ大好きなのよね♪良かったね(*'ω'*)

👇巻き寿司

IMG_6124.jpg

巻き物もお買い得だったので、こちらもどっさり購入(笑)←買い過ぎ^^;


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR