ガッツリバーガーの朝ご飯

駅前に用事があったので、駅ビルに入っている成城石井に寄ってみました

ちょっとお高めだけど、他のスーパーでは扱っていないものがあるので、たまに行きたくなっちゃうのよね~(´・ω・)(・ω・`)ネー

👇湯種のもっちり白パン

IMG_6196.jpg

美味しそうなパンもいっぱいあって、すご~く迷ったんだけどこれにしました!

👇息子の朝ご飯☆

IMG_6189.jpg

焼肉バーガー&ハムカツバーガーを作ったのね

「できたよ~」って出したら「なんでこんなに大盛りにするんだよ」って息子が苦笑いしてました(;^_^A アセアセ・・・

だって、足りないよりはいいかと思ってサービスしたのよん((´∀`))←実は多いかもって思ってたのは内緒ね

👇焼肉バーガー

IMG_6193.jpg

・玉ネギ入り焼肉&レタス&トマト&カボチャサラダ

👇ハムカツバーガー

IMG_6195.jpg

・ハムカツ&レタス&トマト&卵&紫玉ネギ&タルタル

あ、それからもう一つ買ったものがあります

👇蓬莱の肉まん

IMG_6200.jpg

ブロ友のレオママさんが出張先のお土産で買ってきた『蓬莱の肉まん』とても気になってたのよね

まさか、こんなに早くお目にかかれるなんて♪幸せ~✨

娘に肉まん買ってきてもらったばかりなのに、ためらうことなく購入する母

どんだけ肉まん好きなんだか(笑)


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

No title

つっぴーママさん、こんにちは^^

”成城石井”憧れです!
なぜって、宮城にないから・・・(笑)
TVや雑誌でよく見るから、こんなスーパーもあったら行ってみたいなぁ、こんなの買ってみたいなって思うのです^^

立派なハンバーガー、美味しそう!!
あ、私も足りないのはイヤだからと、つい大盛りになってしまいます。
ハムカツも焼肉もどっち美味しそうですね(^-^)
レタスも大きく、トマト入りなのが嬉しいわ~♪と私が食べれるわけではないですけど、思ってます☆

No title

こんにちは!

成城石井が近くにあるなんて楽しそう( *´艸`)
近くのスーパーで少し取り扱ってますけど、
本物にいきたい(笑)

大きな白いパンですねぇ!
しかも焼き肉とハムカツなんてめちゃめちゃボリュームあるー!!
これは高校生の息子さんの出番ですね♪

551の肉まん美味しいですよねー。
私皮が好きなんですよね( *´艸`)

こんにちは(^o^)/
蓬莱の肉まん、成城石井にあったんですね〜(*^^*)
我が家では、ベストオブ肉まん❗️と大好評の肉まんでーす(*^^*)
肉汁?ラード?のジュワッと感がたまらないんですよね〜。

パンも美味しそうです❗️
うちもまた今度成城石井行ってみようっと❤️

No title

憧れセレブの地、成城石井、いってみたいです~。
ちょっとお高そうですが、見てるだけでたのしそう 笑

湯種白パンもっこー!と焼きあがってますね。
これは見るからにボリューミー…と、おもったら中に挟んだ具もボリューミー!
たまんないです。つっぴーママさんのお料理ってすっごくすっごく魅力的ー!!
息子さん苦笑しながら食べる癖にぃ。
私は迷わず「焼肉バーガー」

『蓬莱の肉まん』もちょっぴりお高いですが、やっぱりこの味がいいなっておもっちゃいます。
うちの母もコレをたまーーに買ってきてくれます。

No title

つっぴーママさん
こんにちは^^
成城石井私も好きです。そう、いつものスーパー
にはないものがあるので楽しいですよね。

どちらのバーガーも美味しそう。大口開けて
もりもり食べたい~。息子クンは完食でしたか?
たまには私も息子にこんな朝食を用意して
優しく起こしてあげようかな^^;
いつもお弁当と朝食をバタバタ同時進行なので
朝食はつい手抜きになってしまいます><

べにゆうさん♪

こんにちは(^v^)
そうですよね!売ってるものが全然違うので、見ているだけど楽しくなっちゃいます♪
改札口の正面にあるので、仕事帰りには便利なんですよ~
でも、品物がいいだけあってお値段も高めなので、毎日買うと赤字になります^^;

この日はキュウリがなかったので、レタスをたっぷり入れてみました
ボリュームのあるパンなので、具もたっぷりって思ったんですけどねぇ。。。
ちょっと盛り過ぎたかも(ノ´∀`*)

この日のトマトも甘かったです(*^^*)

なっちゃんさん♪

こんにちは(^v^)
小さめの店舗なんですけど、お取り寄せしないと買えないようなものが並んでいるので、とにかく楽しいんですよ~(´艸`*)
実物見ると買いたくなって、絞り込むのが大変なんです
あ~、大人買いしたい(笑)

他にも美味しそうなパンが色々あって、かなり迷ったんですけどねぇ
湯種、もっちり、のキーワードが決め手でした!

作ってから、やっぱりボリュームありすぎかもって(笑)
苦笑いしながらも、ガッツリ食べてくれました♪

蓬莱の肉まんは初めてだたんですけど、ジューシーで玉ネギの甘みがイイ感じでした
分かります、分かります(´艸`*)皮も甘くて美味しかった~(*^^*)

レオママさん♪

こんにちは(^v^)
何気なく入ってみたらあったので、ビックリですよ~
なんて運命的な巡り合わせなのかしらって、即買いです(笑)

ジューシーで玉ネギの甘みがよく分かる肉まんでした♪
大きさも丁度いい感じ(*^^*)

パンの種類も多いですねぇ
色々買いたかったんですけど、食べきれないので次回のお楽しみという事にしました

鯖寿司や鱒寿司などのお弁当も売ってたので、今度はそんなのも買ってみたいです♪

チヨヨさん♪

こんにちは(^v^)
成城にお住いの方々は、いつもこういうの買ってるのかしら~なんて思いながら、見慣れない商品をジーッと眺めてしまいます(笑)
見るのは楽しいけれど、お財布の中身と相談しながらの買い物なので、滞在時間のわりに購入品が少なめです^^;

もっこりパンにガンガン挟んで、大口開けて食べてもらいました(ノ´∀`*)
私も焼肉バーガーから食べます!
2個目は。。。無理だわ(笑)

蓬莱の肉まん、初めて食べたんですけど、玉ネギの食感と甘さがイイ感じで美味しかった~(*^^*)
普通のスーパーでは見かけないので、また成城石井にいかなくちゃ♪

ayabo5296さん♪

こんにちは(^v^)
成城石井って商品を見ているだけで楽しいですよね♪
こんな高いの売ってる!って、庶民なのでビックリします^^;
すんごく高いのは買えないので、ちょっとお高めだけど気になる商品を買ってます(笑)

ハイ、完食でした!
焼肉が山盛りだったので呆れてましたけど、大口開けてガブーーーッとかぶりついてました

高3は受験があるので、2月から家庭学習期間に入り、ほとんど登校しないから出来るんですよ~
毎日学校に行ってる時はバタバタしちゃって、こんなの作れません^^;
息子も出掛ける準備に忙しく、ササッと食べられるごく普通の朝ご飯出してます(*^^*)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR