オニギリ弁当☆息子の朝ご飯☆焼き豚丼の夕ご飯

朝起きてリビングに行ったら、着替え終わった娘がお化粧を始めてました

アレ?今日は早出だけど、それにしても早くない?チョット焦る母(・・;)

「今日は早いの?」「うん、今朝はミーティングがあるから」

慌ててオニギリをにぎにぎ🍙🍙
朝ご飯もオニギリでした^^;

👇娘のお弁当☆

IMG_6335.jpg

息子には鶏もも肉のガーリックソテーを作りました♪

シンプルだけど、間違いない美味しさです

👇息子の朝ご飯☆

IMG_6341.jpg

↓作り方はコチラ☆
Cpicon ジューシーな♪鶏もも肉のガーリックソテー by ☆つっぴーママ☆

今日は忙しかったのと、息子が部活仲間と外食なので、かなり手抜きさせてもらいました(ノ´∀`*)

こんな日もないとね~

👇焼き豚丼

IMG_6358.jpg

市販の焼き豚をフライパンで温めてからタレをからめました

ご飯の上に、ジャバン海苔&小ネギを散らしてから焼き豚を盛り付けました

目玉焼きもサービス!←焼きすぎました^^;

👇ワンタンスープ

IMG_6359.jpg

作ったのは2品だけ(⌒▽⌒)アハハ!


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

No title

つっぴ^-ママさん、こんばんは☆

にぎにぎの朝だったんですね♪
かっこいいラッピング!に注目しちゃいました。

いや~つっぴーママさんのは、
手抜きに見えたことないですよ!今回のもです!
つっぴ^-ママさん、きっと
鶏肉のガーリックソテーなんか、
ささっと作れちゃうんだろうなぁ。

No title

こんばんは!
つっぴーママさんのワンタンスープ好きです( *´艸`)

マニアックな話ですが、ワンタンの皮の煮たときのよれた感じがすごい好きなんです(笑)

おいしそうー!!

焼き豚に目玉焼き、これ私去年初めてしった、
焼き豚玉子めしですね!
美味しいんですよねぇ(*´ω`)

Re: No title

こんばんは(^v^)
急かされたわけじゃないけど、時間がないので焦りました~^^;
100均のラッピングなんですけど、可愛いのを切らしちゃってて、時間もないしで慌てて包んだんですよ

ガーリックソテーは鶏のアブラを除くのに少し時間をとられますけど、焼くだけなのですごく簡単なんです
クックパッドにのせるのが申し訳ないくらい。。。
でも忙しいママには簡単て大事なことですよね(*^^*)

なっちゃんさん♪

こんばんは(^v^)
ありがとうございます~ヾ(o´∀`o)ノ
私も皮が好きなんですよ~
もともと肉団子スープとして作ってたんですけど、ワンタンにしたらもっと美味しいよねーって(´艸`*)
市販のもののようにお肉少なめだと物足りないので、きちんと包まずワンタンの皮をまとったシュウマイ状態です(笑)

なっちゃんさんも作ってましたよねー♪
焼豚玉子めしのタレがずいぶん前からスーパーの棚に並んでいて、ラベルの写真がメッチャ美味しそうなんです!
焼豚に目玉焼きの組み合わせは鉄板ですもんね
今度は目玉焼きを半熟にするぞ!!(笑)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR