オニギリ弁当☆バアバのご飯☆クリームシチューの夕ご飯

今日はZOOさんバアバが退院する日です

実はZOOさんバアバは2月下旬から入院してまして、母は病院と家を行ったり来たり。。。

本日めでたく退院することになり、朝からバタバタしています(;^_^A アセアセ・・・

そんなわけで、娘のお弁当はオニギリのみ^^;

👇娘のお弁当☆

IMG_6379.jpg

「オニギリだけでごめんねー、朝ご飯もオニギリだし」という母に「全然大丈夫だから~」って娘ちゃん

息子はといえば、朝早くからバイトに行きました

ZOOさんはお休み取れなかったので、ZOOさんの弟さんとその娘ちゃんが退院のお手伝いをしてくれました

案外荷物が多かったので、母一人じゃ大変だったかも。。。ありがとうございました_(._.*)_

👇バアバの昼ご飯

IMG_6385.jpg

結構色々なものが食べられるようになってからの退院だったけど、消化の良いおうどんにしました

体に優しい薄味仕立てで作ってみました

👇バアバの夕ご飯

IMG_6387.jpg

退院したばかりなので、ご飯はお粥に近い感じにしました

👇本日の夕ご飯

IMG_6389.jpg

バアバのとは全然違うメニューです←当たり前ですね(笑)

👇クリームシチュー

IMG_6390.jpg

寒いので、体が温まるシチューにしました

ホッとする味です(´▽`*)

👇生姜焼き

IMG_6391.jpg

お肉ドーン!ですね

👇サラダ

IMG_6393.jpg

急いで盛り付けたので、トマトがとっ散らかってますね(;^ω^)


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

No title

つっぴーママさん、zooさんばあば様の退院おめでとうございます。
病院と家を行ったり来たり。。。というこで、
すごくお忙しかったですよね。
ばあば様のおうどん、優しい味で食べやすそうですね^^

お忙しくっても、みんなのご飯は、栄養もたっぷりバランスよい献立にすること忘れないのはさすがです!


べにゆうさん♪

こんにちは(^v^)
ありがとうございます
思いのほか回復が早く、無事退院できました

近くはないけれど、すごく遠い病院じゃなかったので助かりました
早く元気になって、またお友達と外出できるようになればいいなぁと思います

家族のご飯は相変わらずガッツリご飯です(笑)
家族がモリモリ食べてくれると、私も頑張らなくちゃって(`・ω・´)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR