卒業式予行日のご飯

今日は卒業式の予行です

学校に行く日もあと2日!
ちょっと寂しい気がするのは、母だけかもしれません

夕べ「明日は何時に行くの?いつも通り?」と聞いたら「え~、分かんない」って。。。

ちょっとちょっと~、緊張感なさすぎじゃないの?まったく~(*´з`)

👇息子の朝ご飯☆

IMG_6448.jpg

雨降りなので傘が必要よねって準備してあげようと思ったら。。。ん?息子の傘が1本もないっΣ(・ω・ノ)ノ!

もーーー、この間2本買ったばかりなのにっヽ(`Д´)ノプンプン

買っても買ってもなくなるって、どこに置いてきてるんだかねぇ

少しサイズが小さいのを発見!今日はこれでガマンしなさい!!

→→明日は晴れるはずだけど、念のため傘を買いに行きました(-_-;)

👇娘のお弁当☆

IMG_6451.jpg

・肉豆腐
・ウインナケチャップ炒め
・ブロッコリー
・竹輪入り炒り卵
・焼鮭
・梅干

今日は友達と何か食べてくるんだろうな~ってお昼代余分に持たせたのに、3時過ぎに帰ってきて「昼ご飯作って」

えーーーっ!この時間で食べてないの?

👇息子の昼ご飯☆

IMG_6454.jpg

息子の部活仲間や友達の写真データをいっぱい持ってる母

サイズを小さくしてメール送信する約束なのに、あまりにも膨大なデータ量にひるんでしまい、今日やっとまとめました

サイズ変更して送信する作業は息子に任せちゃいました(ノ´∀`*)

👇本日の夕ご飯

IMG_6455.jpg

いよいよ明日は卒業式!

忘れ物ないように準備して、早く寝ましょ(*´▽`*)


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
いよいよ卒業式なんですねぇ。
そちらは卒業式少しこちらよりも遅いんですね。

だいたい、3月2日あたりが卒業式なんですよー!

息子さんの傘、どこいっちゃんたんですかね?(笑)
つっぴーママさんのお味噌汁、大好きですー!
野菜がたっぷりはいってますよね( *´艸`)
まだ夜は寒いし、温かい汁ものうれしいですよね♪

No title

つっぴーママさん、こんにちは^^

今日、卒業式ですね。
ご卒業おめでとうございます!!
色んな思いがあるでしょうね。どんな1日だったでしょう☆

傘のこととか、3時過ぎに帰ってきてお昼ご飯食べてないとか、そうか、男の子ってそんな感じでいいんですね^^
そのまんま同じこと、うちの息子もあるからです。
つっぴーママさんから色んなこと学ばせてもらってます。
だって、私だったら、傘2本もどうして?!って夫に不満気に言っちゃいそう。
私、学べ、学べ!な毎日です。

そう言えば、つっぴーママさんが写真のデータいっぱい持ってるんでしたものね。きっと思い出すごくいっぱいなんだろうなぁ。
息子さんとお友達の写真をいつでも見れるのいいですね(^.^)

なっちゃんさん♪

こんにちは(^v^)
あ、そうなんですかぁ、なるほど~
ブログで3月初めに卒業式を迎えた方は、私立だからかなぁって思ってました
うちの方は私立は早いけど、公立は3月半ばなので春休みが短いんです^^;

もう、年間何本買ってるのか分からない位買ってます(笑)
細かい性格なのに、そこは大雑把なんですよねぇ

やっと少し暖かくなってきたけど、まだまだ冬物愛用してます
具だくさんの汁物は便利なので、ついつい作っちゃいます(´艸`*)

べにゆうさん♪

こんにちは(^v^)
ありがとうございます♪
無事卒業できて、ホッとしています(*^^*)

下の子なので、もう役員をする事もなく、大学の学校行事を見に行くといっても文化祭くらいになっちゃうなぁなんて、少し寂しいです
それでもこの3年間は、息子も私も色々充実した日々を送れたと思います

べにゆうさんの息子くんも同じなんですね
男の子ってそんなもんなのかも
なんかねぇ、娘と違って色々ビックリする事多いんですよ
夫も結構忘れんぼさんで、慣れてるのかもしれないけど(笑)

広報委員をやってたおかげで、貴重な写真がいっぱいあります
生き生きとした楽しそうな表情は、本当に素晴らしいです!
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR