クロワッサンサンド弁当☆息子の朝ご飯☆焼きしゃぶの夕ご飯

買い物に行ったら、4個入りで、なんと!98円のクロワッサン発見♪

えっΣ(・ω・ノ)ノ!ホントに?ビックリしながらも「娘ちゃんのオベントにしよ♪」ってすかさず買い物かごにINする母(*'ω'*)

3つは娘ちゃんの分でしょ、で、残りの1個は母が食べるのよん(*'ω'*)←クロワッサン大好きです♪

👇娘のお弁当☆

IMG_6526.jpg

👇しっとり切り落としロースハムサンド

IMG_6527.jpg

・ロースハム&レタス&キュウリ&紫玉ネギ

見るからにしっとりなロースハム♪表示に偽りナシです(笑)

息子のだったら2枚じゃなくて4枚のせちゃうんだけど、女子だからね、チョット控えめにしてみました^^

👇卵サンド

IMG_6528.jpg

・卵&レタス&キュウリ&トマト

いつものですね(*^^*)

👇ツナサンド

IMG_6529.jpg

・紫玉ネギ入りツナマヨ&レタス&キュウリ

娘はあまりツナはお好みじゃないんだけど、たまにはね、作ってみたくなるわけですよ←作り手の都合優先!

ラッピングは。。。普通のビニール袋にビニタイつけただけ^^;
でも、それなりにカワイイ(笑)

IMG_6530.jpg

👇息子の朝ご飯☆

IMG_6532.jpg

ご飯食べた後、バスタオルを袋詰めする息子

珍しく温泉にでも行くのかと思ったら、中学時代の友人とジムに行くそうです←部活現役の時は、体のメンテナンスしに近くの温泉に行ってました♨

そっかー、メンテナンスじゃなくて体動かしに行くのね

→→ジムから帰るとすぐに1Fで何かしてる息子。。。ロードバイクの調整してました

その後、家の中にいないな~って思ったら、初乗りしてきたって🚴
なかなかの乗り心地だったそうです(`・ω・´)b

👇本日の夕ご飯

IMG_6534.jpg

今夜はZOOさんがいないので、頑張らない夕ご飯にしました

👇春キャベツon焼きしゃぶ

IMG_6535.jpg

春キャベツが出回るようになりましたね♪
やわらかくって、甘~い春キャベツ大好き(。・ω・。)ノ♡

少しだけ塩を振ってシンナリさせたキャベツの上に、香ばしく焼いた豚肉をON!美味しー😋

👇餃子

IMG_6536.jpg

市販の餃子を焼きました

👇炒り豆腐

IMG_6539.jpg

Cpicon 調味料いらず♪歯応えのある?炒り豆腐 by ☆つっぴーママ☆

一番美味しかったのは、春キャベツかな(笑)
ごっちゃんでした♪


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
このクロワッサンけっこう大きそうなのに、
4個で!?
つっぴーママさん、お買い物上手( *´艸`)

焼きしゃぶいいですねぇ。
すでに豚肉にしっかり味がついてそうで、
キャベツもすすみそう!

息子さん、フットワーク軽いですねぇ!

なっちゃんさん♪

こんばんは(^v^)
はい、そこそこの大きさがあるのに、です♪
なかなかいい買い物しました(´艸`*)

さっぱり塩コショウ味にしようかと思ったんですけど、ガツンとにんにく醤油味にしちゃいました!
もちろん完食です(笑)

ジムで汗流した後なのに、若いから体力あるんですねぇ

No title

つっぴーママさん、こんにちは^^

クロワッサン安い!って、え、4個でですか?
なんて嬉しいお値段☆彡買いですねぇ(^.^)

つっぴーママさん、サンド、気持ちいいくらい丁寧に挟んでるなぁって、感心しちゃいます。閉じると直接見えないのがもったいないくらい。ラッピングのリボンもかわいい。
私は、ツナマヨ気分です♪

息子さん、健康的! いいでよねぇ、身体動かすのが好きって。

春キャベツが一番美味しかった、と聞いて、すぐに食べたくなってきちゃいました。柔らかい春キャベツいいな(^.^)見つけよう♪

べにゆうさん♪

こんばんは(^v^)
はい、とってもお買い得でした♪
些細な事ですが、ちょっと嬉しかったです(´艸`*)

ありがとうございます♪
パンの時ってどんな風にラッピングしたらいいのか、いまだに迷います^^;
迷ってるうちに出かける時間になっちゃうんですよね
べにゆうさんはツナマヨですね、私は。。。迷う~(笑)

体動かすの好きみたいですねぇ
ロードバイクのってる姿もなかなか様になってました←親バカですね(笑)

春キャベツ大好きなんです♪
あの柔らかさと甘みが、特別だなあって(*^^*)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR