鶏&鮭のそぼろ弁当☆息子の朝&夕ご飯

3日連続で早出の娘ちゃん
仕事が忙しい時は、早出でも帰りが遅くなっちゃう(>_<)

少しでも頑張れるように、娘の好きなそぼろ弁当を作ってみました(*'ω'*)

👇娘のお弁当☆

IMG_6543.jpg

・鶏そぼろ&鮭そぼろ
・スナップエンドウ
・春キャベツonトマト
・ネギ入り卵焼き
・竹輪キュウリ

「今日は友達とラーメン食べに行くから、朝は軽めでいいや」
アラ、珍しい(´・∀・`)ヘー

思いっきり炭水化物摂取だけど、そろそろ解禁?

👇息子の朝ご飯☆

IMG_6544.jpg

誰と行くのかな~って思ったら、中学時代の部活仲間でした⚾

そういえば、よくラーメン食べに行ってたよねぇ🍜

市内の有名なラーメン店は、大体制覇したとか言ってたっけ

ちょっと昔のことを思い出していたら「ねー、なんか上手く空気が入らないんだけど、見てくれない?」って1Fから息子の声が。。。

「え?ロードバイクで行くの?」「うん、長い距離走ってないからさ」←友達はクロスバイクだそうです🚴

→→帰ってきた息子に「どれくらい走ったの?」って聞いたら「大体60㎞くらいかな」

Σ(゚Д゚;エーッ! じゃあ、30キロ先のラーメン屋さんまで行ったってこと?Σ(・ω・ノ)ノ!

スゴすぎるわ(*_*;

シャワーを浴びてサッパリした息子には、まだ予定があります

ついに実写化された『ちはやふる』を観に行くそうです
しかも、レイトショー🌃←レイトショーは初めてです✨

「えっ、百人一首だよ、男子でも観るの?」「普通に観るでしょ」(´・∀・`)ヘー 広瀬すずちゃんを見に行くのかも(* ´艸`)クスクス

👇息子の夕ご飯☆軽めです

IMG_6546.jpg

出かける息子に「疲れてるのにレイトショーでダイジョブなの?寝ちゃわない?」って言ったら「大丈夫に決まってるでしょ」と笑われてしまいました(ノ´∀`*) ←自分を基準にしちゃダメダメ(笑)


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
そぼろ弁当おいしそうー!!!
具材にボリュームありますねぇ。
緑がはいるとやっぱりきれい!!


息子さん、60キロ!?
ひぇぇ、すごい・・・!!!
私車でもいくのをためらうくらいの距離です(笑)

それだけ自転車で走ったら、
ラーメンのカロリーなんて関係なさそうですね(*'ω'*)

お姉ちゃん、お仕事お忙しいんですね(>_<)
お母さんの愛情たっぷり、やさしい彩りのお弁当が心に沁みそうです!
春キャベツも入って、いいですね(*^^*)

息子くん、すっかり春休みを満喫ですね❗️楽しみ方がとってもパワフル‼️30キロ走ったラーメンは美味しいだろうな❤️ロードバイク、大活躍ですね❗️

なっちゃんさん♪

こんばんは(^v^)
今回のそぼろはあまり細かくしませんでした!じゃなくって、気がついたらくっついてたので大き目に(笑)
鮭も細かくほぐさなかったんですけど、結果的にはボリューミーでイイ感じかも(´艸`*)
そうなんです!緑があるだけで見た目が違いますよね
お豆の大きさに差があり過ぎるのが残念です(>_<)

ホントですよね
よく走れたもんだと。。。ビックリです
18歳の体力をなめたらイカンと思いました(笑)

ラーメンのカロリーはきっちり消費したもようです(*^^*)

レオママさん♪

こんばんは(^v^)
3月は特に忙しいようで、帰りが遅い日が続いています
お腹もすくだろうなって思ったりします

春キャベツの季節になりましたね!
私春キャベツが大好きなんです♪

男の子のパワーにはビックリさせられます
今度はどこに行くのかな?
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR