入学式✨

4月になり、めでたく息子の入学式の日を迎えることになりました🌸

いよいよ大学生活のスタートです✨

ドキドキわくわくしながら、いざ入学式へ!

👇入学式会場

IMG_6656♡

落ち着いた雰囲気の入学式でした

👇記念写真

IMG_6662♡

左側が息子です☆

右側のお友達は少年野球時代からのお付き合いで、中・高も一緒でした

学部は違うけど、親しいお友達が同じ大学だと心強いよね(^-^)

👇お弁当

IMG_6677.jpg

会場の入り口で、入学者&保護者全員にお弁当&お茶が用意されていました

用意するの大変だと思うのに、大学の心遣いに感謝!

👇乾杯のビール🍻

IMG_6664.jpg

息子の入学を祝って、ZOOさんとエビスビールで乾杯♪

充実した大学生活が送れますように!


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

No title

つっぴーママさん、こんにちは^^

息子さんの大学の入学おめでとうございます♪
いよいよ、新しいスタートですね。
元気で実りある大学生活が送れますように。

あらぁ、息子さん、やっぱりかっこ良いですね(^-^)!
そんな雰囲気いっぱいですよ~☆

お弁当&お茶までつくんですね~!
それって嬉しいなぁ(*‘∀‘)

べにゆうさん♪

こんにちは(^v^)
ありがとうございます♪
高校とは違い、自分で色々考えて選択する事が増えてきますね
だんだん大人になっていくんだなぁと
充実した、楽しいキャンパスライフを送ってほしいと思います(*^^*)

初めてのスーツで、ネクタイは夫に結んでもらってました
普段着とは違った雰囲気で、ついこの間まで高校生だったとは思えないほど、どこのお子さんもかっこよかったです♪

お弁当もいただけて、学食でお茶もできて、ゆったりできたので良かったです(*^^*)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR