キスの梅大葉巻き弁当

今日はZOOさんのオニギリ2個&娘のお弁当です

ZOOさんのオニギリの具は
 🍙紅鮭&アンチョビマヨ
 🍙タコミート&チーズ
写真はカット(面白味のない外見なので^^;)

娘には、久し振りの “のり弁” です
メインのオカズは、“キスの梅大葉巻き”
大葉が入るなんて、大人のお弁当よねぇ

高校生くらいになれば皆さん入れてるようですが
ウチの場合、ほとんど入れないので…(;^ω^)
そろそろ息子のお弁当にも登場させようかしら

IMG_1454.jpg

👆トトロのお弁当箱、デビューしました♪

・キスの梅大葉巻き
・トマト
・ブロッコリーのツナマヨ和え
・スモーク卵
・スモークウインナ
・カボチャのバター焼き
・のり弁on紅鮭

↓“キスの梅大葉巻き” の作り方はこちら☆
http://cookpad.com/recipe/3156627

↓朝ご飯はこちら☆
http://cookpad.com/diary/2649360

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓↓↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR