“レンコン団子の甘酢だれ”の夕ご飯

今日の午後は、風がビュービューすごかったね(*_*)
今はそれほどでもないけれど…夜中には雨が降る予報☔

ゴールデンウィークも後半戦に突入しちゃうのね
何となく残念(ノД`)・゜・。

本日の息子の予定
部活→ギター部の定期演奏会を見に行く→治療院

じゃあ帰りは遅めなのねってノンビリしてたら
ドドドドドッて階段を駆け上がる音がΣ(・ω・ノ)ノ!

やっぱり~(´艸`*)

何がやっぱりなのかというと
シャワーを浴びに帰ってきたんです(笑)

気にしぃの息子は、汗臭いまま治療が受けられません
性格だから仕方ないけど、必ずシャワーしてから出かけます

細かい事を気にする割に
浴室内に置いてあるブーツをビショビショにするのは平気です(一一")
後ろの方に移動するくらいなら、外に出してくれないかなぁ

IMG_1455.jpg

今夜のメインは “レンコン団子の甘酢だれ” です
ZOOさんのリクエストで作りました(^ω^)

豚肉とレンコンを混ぜて、コネて、揚げて、甘酢ダレをからめました
歯応え抜群!もっちりしていて激ウマです(≧▽≦)

・レンコン団子の甘酢だれ
・ホウレン草&炒り卵のナムル
・バンバンジィ

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓↓↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR