母の日のプレゼント✨☆焼鳥屋さん

先日の母の日に、ZOOさんがお花を買ってくれました💐

母の日だというのはすっかり忘れていたみたいで、たまたまスーパーに買い物に行ったら気がついたという。。。やっつけ仕事の花束です(;´・ω・)

それでも、まあ「母の日忘れてた~、こんなのでゴメンね」って言いながら花束渡されれば、やっぱり嬉しい母なのです(´艸`*)

IMG_7243.jpg

👆3つの小さい花束をまとめたものです
ゴージャスじゃなくても、気持ちがこもってればOK♡

👇娘ちゃんからはゴディバのチョコ✨

IMG_7252.jpg

「母の日のプレゼント、冷蔵庫に入れたからね」って

(。´・ω・)ん? 食べ物?
わーい♪ゴディバだ~ヾ(*´∀`*)ノ

👇オープン♪

IMG_7255.jpg

ムフフン(〃艸〃)さすが娘ちゃん♪
可愛いトリュフが6個!アリガトー(人''▽`)

そして息子は。。。ナシです(;・∀・)
ま、仕方ないね

👇昔はこんなのくれました

IMG_7257.jpg

さて、せっかくなのでZOOさんとお出掛けしました

👇まずは、ビールで乾杯🍻

IMG_7206.jpg

焼き鳥を塩で食べさせてくれるお店に行ってきました

👇サラダ&生クリーム豆腐

IMG_7208.jpg

お豆腐も塩で食べます←写真撮る前に食べちゃってます^^;
すっご濃厚でくクリーミー✨

👇つくね&レバー

IMG_7211.jpg

ここのつくねは絶品です!
最初に頼んで、最後にも頼んじゃう(笑)

👇ネギマ

IMG_7214.jpg

ネギも刺してあるけれど、鶏がいっぱいなのが嬉しい(^^♪

👇ササミ

IMG_7217.jpg

これね、半生なんです
柔らかくって、絶妙な塩加減にワサビが合う~(≧▽≦)

👇う玉

IMG_7221.jpg

なぜか食べたくなります(^v^)

👇ぎんなん

IMG_7222.jpg

これも食べちゃう(´~`)モグモグ

👇日本酒もちょこっと

IMG_7216.jpg

群馬泉というお酒です

久し振りに、ノンビリゆっくりという感じの時間を過ごしました

今度は子供達と一緒に来たいな(*'ω'*)


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  





コメントの投稿

非公開コメント

つっぴーママさん、こんにちは!
ゴールデンウィーク明けの1週間も終わりました、
なんだか、⁇、とっても忙しく、
ブログも、ゆっくり拝見できなかったのですが、、
楽しませていただきました、‼︎
長野での休日、素晴らしいですね‼︎
長野は20年ほど前に、4年ほど住んだことがあり、
大ファンになった土地です、
まず、食べ物が美味しい‼︎
自然が豊か‼︎
美しい所が、たくさんあります、
美味しいお店も、とてもたくさんあります‼︎
長野市に住んでいたので、南部は行ったことなかったのですが、私が行った所で、1番のオススメは、戸隠かな〜〜⁇
もちろん、他にも、オススメの所はたくさんあるんです、
山菜、美味しいですよね〜〜‼︎
天然のものは、パワーを感じます、
調理方法を、たくさんご存知で、さすがです、‼︎
旅から帰った後で、旅の思い出を味わって楽しめる、最高ですね、‼︎
しばらく行ってない長野の素晴らしさを、ブログで楽しませていただきました、ありがとうございました、
母の日、よかったですね‼︎
とってもキレイなお花です‼︎
私も、娘から、お花をもらいました、
うれしかったです、
そして、、息子から、、同じです、、
まあ、予想通り、期待もしてないのですが、、
男の子と、女の子は、ちがうのでしょうか、⁇
お弁当生活も、ひと月たち、少し慣れてきました、段取りが慣れてきたかな、と思います、、ありがとうございます‼︎
これからも、楽しみにしています‼︎

まあ❤️zooさん、素敵な花束❗️
いいですね〜(*^^*)
娘さんもチョコのプレゼントはさすが女の子らしい気遣いですね。
我が家は母の日当日、旦那さんがお花どうしよう❓と言ってくれたんですが、猫のレオちゃんが花を食べちゃってお腹を壊すので、家にお花飾れないねってプレゼントなしだったんです。
でもよく考えたらお花じゃなくても、GODIVAのチョコって手もあったじゃーん❗️って、記事を読んで気づいちゃいました〜(>_<)
父の日は美味しいケーキで家族で楽しみたいと思います(^-^)/

No title

こんばんは☆

旦那さんからのプレゼント素敵!
旦那さんやっぱりつっぴーママさんを大切に思ってるんですよねぇ☆
優しいなぁ。
そしてこの優雅な雰囲気のカーネーション、好きです。

さすが女の子だなぁって感じるゴディバチョコいいなぁ~
見た目にも味もやっぱり嬉しいなぁって思いますねぇ。

専門の焼き鳥屋さんはいいですねぇ!
お~塩で食べる!美味しそう(^。^)
お豆腐もお塩で食べれるのって好きですよ~
ふぅ、日本酒が合うなぁって思います(^-^)

No title

こんばんは!

わぁ、素敵な母の日のプレゼントですね!
子どもさんたちだけじゃなくて、旦那さまからの花束が素敵ー!!!

うちは夫からはないです。
「だって母じゃないもん」だそうで(笑)
息子とこなつが手紙をくれました♪

すごくおいしそうなお店ですね!
塩で出すって、かなりの自信がないとと思います。
ネギマなのに、ネギがあんまりない!!( *´艸`)
ぎんなんや、卵なんかもあるー♪

旦那さまと時々デートされててうらやましいです♪

浜っコさん♪

こんにちは(^v^)
長野にお住いの時期があったのですね
長野はいい所ですよねぇ(*^^*)
長野に行くたびに豊かな自然に癒されます
空気の感じがもう違うし、食べ物も美味しいものがいっぱいで、いつも行くのが楽しみなんです♪

長野はいっぱい観光名所がありますよね
色々なところに行きましたが、上高地が印象深かったです
あと、牧場に行ってアイスクリームを食べたり、お蕎麦を食べるのも楽しみです♪

母の日にお花をもらうのって、やっぱり嬉しいですよね(*^^*)
男の子はね、まあ、そんなもんかと。。。
女の子と違って、そういうのは気恥ずかしくてできないお年頃だと思うし、もっと大人になったらBigプレゼントを用意してくれるかも(笑)

私も息子が高1の頃は、最初の1週間を頑張ろう!、次はゴールデンウィークまで頑張ろうって感じで少しずつ慣れていったのを覚えています
男の子のお弁当箱は大きくて大変だと思いますが、浜っコさんファイト!
また時間がある時に見てくださいね♪

レオママさん♪

こんにちは(^v^)
ギリセーフってとこがZOOさんらしいんですよねぇ(笑)
娘はさすが!スイーツ好きの母のことよく分かってるって思いました♪
すご~く美味しかったです(´艸`*)

レオママさん、たしかお誕生日にお花のプレゼントもらってましたよね?
レオちゃんもしかして、それ食べちゃったの?
美味しそうに見えたんでしょうねぇ
それじゃあお花ってわけにはいかないから、父の日にみんなでケーキっていうのいいと思います(*^^*)

べにゆうさん♪

こんにちは(^v^)
全然ゴージャスじゃないんですけど、感謝の気持ちを伝えたくて慌てて買ってくるってとこが嬉しかったです(*^^*)
カーネーションの優しい色合いって癒されますね

やっぱり女の子は母の喜ぶものとかすぐ分かるんでしょうねぇ
見た目も可愛くて、どれから食べようか迷っちゃいました(´艸`*)

ここの焼き鳥は絶品なんですよ♪
いつもほとんど満席なので、電話予約してから行ってます
美味しいお豆腐や日本酒も少しだけいただいて、幸せなひと時でした(*^^*)

なっちゃんさん♪

こんにちは(^v^)
娘はスイーツ好きの母の心を射止めました♡
夫から「スーパーのでゴメン」って小さい花束3個渡された時は、ありがとうって言いながら笑っちゃいましたけど
あ、でもバアバの分も買ってきてますよ

お手紙いいですよねぇ
子供達からのお手紙って宝物だと思います!
ビーズや貝殻でデコってくれたのは、しばらくの間飾ったりしてました

ここの焼き鳥を初めて食べた時は、目からうろこでした
焼き鳥はタレの方が好きだったんですけど、ここのは違う!
メチャクチャ美味しくて、落ち着ける雰囲気のお店なので、ついつい長居をしてしまいます

土日も1日中家にいる事が少ないので、すき間時間にちょこちょこ連れ出してもらってます(*^^*)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR