鶏ささみのハニーマスタードフライ弁当

朝起きてきた娘が一言、「あ~、起きられない…」
だいぶ疲れているみたい(´゚д゚`)

そりゃそうだよね~
見守ることしかできない母は、今日もお弁当を作ります

大好きな卵焼きも入れたからね♪
お弁当箱も、『すみっコぐらし』にしたよ(*^-^*)

朝ご飯は半分お残しだったけど
お弁当は全部食べて、パワーを維持してね




IMG_1497.jpg

・鶏ささみのハニーマスタードフライ
・レンコン団子の甘酢がけ
・ブロッコリー
・ネギ入り卵焼き
・コンニャクの煮物
・オカラ
・昆布佃煮
・梅干

↓“鶏ささみのハニーマスタードフライ” の作り方はこちら☆
http://cookpad.com/recipe/3158089

IMG_1466.jpg

👆こっちはZOOさんのオニギリです🍙🍙(笑ってる顔がコワイ~)

🍙おかか醤油&小エビ&チーズ
🍙ごま辣油味角切り海苔&梅干
    👆辛くてオイシイ😋

↓今日のお昼ご飯はこちら☆
http://cookpad.com/diary/2649829

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)



コメントの投稿

非公開コメント

母の愛ですね💓

どんなに疲れていても、こんなお弁当食べたら、『よっしゃ〜✨頑張るぞ💪』ってなりますね✨
母の愛が詰まったお弁当ですね✨
つぴままのお弁当レシピをみながら私も毎日娘のお弁当作り頑張ってます*\(^o^)/*

Re: 母の愛ですね💓

空のお弁当箱が帰ってくると、思わずニンマリしちゃいます(⌒⌒)
明日からは2人分になるけれど、頑張って作り続けたいと思います(*^-^*)
手抜きしても手抜きに見えない工夫だけは忘れずに(笑)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR