お知らせです✨

ブログ村のカテゴリを近々変更します

ブログ村さんからは『大学生・専門学校生弁当』をすすめられましたが、うーん、違うような気がする。。。

お弁当の事を考えると『お弁当』いやいや『簡単弁当』なのかなぁと思うし、夕ご飯の記事も書いてるから『夕ご飯』なんだろか?

うーん、悩む。。。

それから、今まで息子のお弁当を見てくださった皆様、ありがとうございました(*^^*)

娘のお弁当はまだ作り続ける予定なので、引き続き見ていただけると嬉しいです♪←今のところ一人暮らしの予定もないし、おヨメちゃんに行く予定もないので(笑)

さてさて、どのカテゴリにしたらいいのか決めかねてるので、もうちょっと悩んでから決めたいと思います(´▽`*)


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
もともとブログのスタートは息子さんのお弁当だったのですね?
わたくしは最近お知り合いになったので、お弁当だけではなく家庭料理全般化かと思っておりました。
夕食の献立もきっちり載せてられるので料理全般のカテゴリで良いのでは?
ではブログのタイトルも変えられるのですか?

No title

カテゴライズの変更って悩みますよね~。
私のなんてただの日記だから「料理」ってところに参加するのも恐れ多いかもってビビッてます 笑
つっぴーママさんのブログは、超美味しそうなお弁当&ご飯と合わせて、
細かい副菜とか盛り付けもとっても勉強になります。
そして、日常の家族日記がおもしろい~^^
息子さん娘さんサポートに奮闘、これからもがんばってくださいねー!

さすらいさん♪

こんにちは(^v^)
はい、息子のお弁当がメインのブログでした
今は娘のお弁当がメインなのでしょうか?悩みますねぇ
取りあえずカテゴリだけは変更しました

チヨヨさん♪

こんにちは(^v^)
息子のお弁当の時は、あまり悩む必要もなく決めたんですけど、今の状態は。。。なんなんだろう???
自分で悩むのはいいんですけど、悩んでくださいってお知らせは。。。困る(-_-;)

チヨヨさんのが日記なら私のも日記です(笑)
よ~し!チヨヨさんの応援を受けて、これからも頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR