結婚記念日の花束💐☆2人でお祝い✨

今年も無事、結婚記念日を迎えることができました(笑)

結婚記念日にはZOOさんが花束を買ってきてくれます💐

母はバラが好きなので、バラが入った花束を花屋さんに注文してくれるんです♪←もちろん、事前にじゃなくて当日です^^;

But なんせお財布の中身を確認しないで出かけてしまう人なので、ゴージャスな時もあるけれど、かなりショボイ時もあります(笑)

今年は赤いバラが6本🌹🌹🌹🌹🌹🌹
最盛期(?)に比べたら、かなりショボイ。。。

でもね、花束の大きさが愛情の深さじゃないから。。。な~んて甘い事を考える母じゃないけど、毎年忘れずに花束を用意してくれるZOOさんに感謝✨アリガトね(人''▽`)

IMG_7680.jpg

IMG_7682.jpg

IMG_7688.jpg

「記念日だから2人で飲みに行く?予約しとくよ」「ありがとう♪行ってらっしゃい」

なかなか気が利くのね♪って出かけるのを楽しみにしていたら「予約するの忘れたー」って_| ̄|○

こんな日に忘れるって。。。ZOOさんらし過ぎるというか、もー!ダメじゃん!!(・へ・)

「せっかくだから、出かけよーよ」「そうだねー」

👇乾杯🍻

IMG_7672.jpg

結局いつもお世話になっている、塩で焼き鳥を食べさせてくれるお店に落ち着きました

👇サラダ&生クリーム豆腐&つくね

IMG_7673.jpg

つくねからジュワッと肉汁があふれます(´~`)モグモグ

👇レバー

IMG_7674.jpg

中がトロトロで美味しー(≧▽≦)

👇ぶつ&せせり

IMG_7677.jpg

ぶつはプリッとしてて噛み応えあります
せせりは首のお肉で、柔らかくてジューシー(*^^*)

👇日本酒

IMG_7678.jpg

👇ねぎま&ササミ(わさび)

IMG_7679.jpg

定番のねぎまと母が大好きなササミも注文しました♪

他愛もない事をお喋りしながら、好きなものを注文するのっていいなぁ(´▽`*)

幸せな時間を過ごしました♡これからもヨロシクね(*'ω'*)


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   




コメントの投稿

非公開コメント

ご結婚記念日、おめでとうございます(*^^*)
毎年バラの花束とは、zooさん素敵ですね〜‼️
これからお二人の時間も増えていくし、夫婦仲はより重要ですね(^-^)/
行きつけの焼き鳥屋さんもお肉がボリューミーで美味しそう❤️
私も日本酒大好きですよ。いいお店が近くにあるといいですね(*^^*)

No title

おめでとうございま~す♡
ちなみに我が夫、花屋さんで頼み方わからないらしいです。
まあいいかとスルーすること数年。やっぱりちゃんと祝う物は祝うべきだなと思っています。
幸せな時間、我が家にあるかしら~あは

レオママさん♪

こんにちは(^v^)
ありがとうございます(*^^*)
嬉しいことに毎年花束を用意してくれます

オシャレなお店でお祝いできなかったけど、ゆったりした気分でくつろげたので良かったです♪

レオママさん、日本酒好きなんですね!
私はビールが好きなんですけど、このお店に行った時はちょこっとだけ飲みます(*^^*)

よーこっぺさん♪

こんにちは(^v^)
ありがとうございます(*^^*)
うちの夫も最初はどうしたらいいか分からなくて、職場に出入りしている花屋さんに頼んだみたいですよ
今はどこの花屋さんでもちゃんと頼めるそうです(笑)

2人の記念日なのに、まるで誕生日のように花を用意してもらってます^^;
これが我が家の記念日の形なのかな~って思ったりして

よーこっぺさんは毎日旦那様のお弁当を作ってらして、仲良し夫婦さんなんだと思いますよ~♡

No title

こんばんは。
結婚記念日おめでとうございます。
記念日には花束!
なかなか出来ることではないと思います。
わたくしは花束を買ったことがないので…買うのに照れてしまうような気がします。
敷居の高いお店よりも行き慣れた焼鳥屋さんが良いと思いますよ。
わたくしだと自分のレベルよりも上のお店に行ったら食べた気がしませんわ。
お店の焼鳥の画像を見てたら無性に焼鳥が食べたくなってきました。
明日にでもわたくしも焼鳥屋に行ってみようかな?(笑)

No title

おめでとうございます~~!!v-315
何周年かしら?
バラの花束なんて、素敵です~♡
結婚記念日なんて、たいてい「あ、過ぎてる。」で終わり。(^^;)
特に今は単身赴任中なので、週末に「記念日兼ねて、外で食べるか。」って家族で…。
花束もらえるのは、母の日と誕生日に、子供達からだわ。v-356
これからも仲良くお幸せに!!
…、レバー、美味しそう…(よだれ)


さすらいさん♪

こんばんは(^v^)
ありがとうございます♪
私がお花が好きなので花束を買ってきてくれます
男の人が花を買うのは少々ハードルが高いはずなのに、頑張って買ってきてくれます
感謝しなければと思います

そうですねぇ、特別な日だからといって特別なお店に行ったら緊張してしまうかも
気軽なお店で好きなものを食べて、楽しむことが出来たので良かったと思います(*^^*)

No title

つっぴーママさん、こんばんは!

もー、おめでとうございますー!!!
そしてそしてごちそうさまですー!!

なんでそんなにラブラブなんですか!?
娘さんが社会人なのに、毎年欠かさず花束用意してくれる旦那様って・・・。
なかなかいない!!!!!

私も死ぬまで一度花束とかもらってみたいもんです。
あ、付き合ってるときに1度だけもらいました(笑)

2人でお祝いの食事、絶対においしい行きつけのところでゆっくりっていいですよねぇ。
ちょくちょく拝見する焼き鳥やさんですけど、
どれもこれも食べたくなります(*'ω'*)

つぶあんさん♪

こんばんは(^v^)
ありがとうございます♪
娘が二十歳過ぎてますので、それ以上のお付き合いでございます(笑)

土日もほとんど家にいない夫なので、記念日くらいはって思ってるのかもしれません^^;
つぶあんさんちは単身赴任なのですね
うちは単身赴任したことないので、大変さが分かりません💦

いやいや、子供達からもらえるなんて幸せですよ~
私の誕生日は娘と1日違いなので、省略して年をとらないことにしています(笑)

No title

つっぴーママさん、結婚記念日おめでとうございます♪

旦那さん、つっぴーママさんの好きな薔薇の花束、
いつも忘れずに買ってきてくれるんですよねぇ。
とっても素敵なこと
とっても素敵なシックな赤の薔薇

あと、2人で飲みに出かけようっていうのもいいなぁ(^-^)
旦那さんと仲良しですよね(*^-^*)っていうの、
今日の記事からも日ごろの記事からも感じていますよぉ(*'▽')

わぁ、もっきりで飲みた~い☆

なっちゃんさん♪

こんばんは(^v^)
ありがとうございます(*^^*)
あはは~、そんなにラブラブじゃないですよ~^^;
子供達が小さい頃から土日も部活でいないので、ここぞという時に何かしないとって事じゃないんですかねぇ(笑)

まあ、それにしてもオジサンなのに花束を買う勇気があるのには感謝しないとって思います(*^^*)

もーやだー、なっちゃんさん幸せ者じゃないですか~♡
私はないもの~

結局いつもの焼き鳥屋さんでした
マスターとも顔見知りなので、ゆっくりできて良かったのかもって思います(*^^*)

べにゆうさん♪

こんばんは(^v^)
ありがとうございます(*^^*)
こないだのべにゆうさんの花束、素敵だな~って羨ましかったです
記念日はどんな薔薇を買ってきてくれるのかな~って、ワクワクしながら待ってました(´艸`*)
ワクワクする時間も楽しいんですよねぇ

子供達も大きくなったので、気軽に出かけられるようになりました
今度は子供達も一緒に行きたいかなぁ

べにゆうさんも日本酒お好きですか?
私も好きなんですけど酔ってしまうので、グラスの上の方を桝にこぼして、半分以上夫に手伝ってもらってます^^;
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR