ハンバーガー&ベーコンエッグバーガーのお弁当🍔

「今日は募金活動してくる。で、一度帰ってきてから遊びに行く」
は~、相変わらずお忙しいことで(笑)

がっつりハンバーガー食べて、募金活動頑張るのよ~(`・ω・´)

👇息子の朝ご飯☆

IMG_7851.jpg

帰ってきた息子が「イヤ~、新宿の人達は太っ腹だったよ!1000円札の募金してくれる人が結構いてさ、新宿だからなのかなぁ。他の募金団体も沢山いたなぁ」(´・∀・`)ヘー

「じゃあ、募金いっぱい集まったんだ」「あ、それはよく分かんない」アララ^^;

👇娘のお弁当☆

IMG_7853.jpg

もちろん娘ちゃんもハンバーガー弁当です🍔

👇アップ~✨

IMG_7855.jpg

・ハンバーグ&レタス&キュウリ&トマト&紫玉ネギ&ブロッコリースプラウト

👇こちらもアップ~✨

IMG_7857.jpg

・ベーコン&卵&レタス&キュウリ&紫玉ネギ&ブロッコリースプラウト

👇ラッピング

IMG_7862.jpg

今日は中身が見えるように、柄ナシのラッピングです♪

さて、今夜はZOOさんの教え子が2名訪ねてきます

部活が終わってからなので、夕ご飯でも食べながらゆっくりお喋りしましょうね(*'ω'*)←久し振りだもんね~

では、母は買い出しに行ってきま~すε≡≡ヘ( *'ω'*)ノ♪


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   




コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこのお店のランチですか~?( ̄▽ ̄)
って聞きたくなるランチバーガー!!v-45
バーガーショップで一個398円くらいかしら。
でもお弁当にバーガー、いいですね!!
男子はうれしいですよね。
次はそれマネっこさせてもらいます。v-10
ところで、お昼までに生野菜から水気が出てしまったりしないですか?
パンの時はそれが心配で…。
ZOOさんは先生なのですか?
教え子が来るなんて、慕われてるんですね~v-32

つぶあんさん♪

こんばんは(^v^)
男の子に食べ応えのあるハンバーガーはいいですよね!
パンだとすぐ腹減っちゃうと言われるので、中身はガッツリ目にしてます
ぜひぜひ作ってみてください(*'ω'*)

野菜の水気は、キッチンペーパーでしつこい位に吸い取ってます
紫玉ネギなんか、水でさらした後、キッチンペーパーに包んでギューっと握っちゃってます(笑)
キュウリは軽く塩を振って少し水分抜いたり、トマトの種の部分を取り除くとか、手間をかけた時期もあったけど今はそこまでしてません^^;
水が出てビチョビチョになってたと言われたこともないので、大丈夫みたいですよd(´∀`)ノ

はい、中学の先生です
部活の子とか、クラスの子とか、卒業してからも遊びに来てくれます
卒業後も会いに来てくれるなんて、幸せな事だと思います(*^^*)

No title

おはようございます。
自作のハンバーガー良いですね。
わたくしもファーストフード店に入ることがないので、ハンバーガーを食べる機会が全くありません。
画像を見てたらファーストフード店のハンバーガーがショボく見えてしまいますね。
ボリュームたっぷりで旨そうです。
いやいや…旨いに決まってますね。
野菜も豊富に挟んであるのもまたナイスです。
休日の朝食に食べてみたい献立です。
そのうち真似させていただきますわ。

さすらいさん♪

こんにちは(^v^)
自分で作ると好きなものを好きなだけのせられるので、ついついボリューミーな仕上がりに。。。
食べる時は大きく口を開けないと無理かもしれません(笑)

あ、休日の朝ご飯にゆっくり食べるのはいいですね♪
ぜひぜひお試しを!

No title

つっぴーママさん、昨日は失礼しました。
つっぴーママさんとこにお邪魔してた時、
パソコン動きが重いというか、
単語1つ打つごとに固まっちゃうので、タイヘンでした(-_-;)
買い替え時かも・・・

すごーくきれいなハンバーガーですね!
見えるようにラッピングしてるのもすてき☆
このハンバーガーだけでも、いろんな栄養とれそうですね(^.^)
私、ハンバーガーはしばらくしたことないから
今度してみたい(゚∀゚)いいバンズを手に入れれるかなぁ。

息子さん、ほんといろんな活動してるようですね^^
すばらしい☆

べにゆうさん♪

こんにちは(^v^)
いえいえ、気にしないでくださ~い(*^^*)
コメント頂けただけで喜んでます♪

パソコンの動きが重くなると作業がはかどらなくて困りますよね
以前、重いのにもう少しもう少しって使い続けたパソコンが壊れた時、パソコン内のデータを取り出すのがすごく大変でした(>_<)

今回は見えるラッピングにしてみました(*^^*)
お肉に負けない位の量の野菜を挟んじゃいました
大きく口を開けないと食べづらいけど^^;
べにゆうさんのハンバーガー見てみたいな(´艸`*)

忙しそうだけど、色々な経験すると色々な人との出会いもあるようで、それも貴重な事だなと思います
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR