ロールパンサンド弁当☆オニギリ☆オムライスの夕ご飯

昨日6個入りで80円のロールパンをGet!
安いでしょ(´艸`*)

プライベートブランドなのでいつも安いんだけど、80円は安すぎじゃないの?って思う母

👇娘のお弁当☆

IMG_8356.jpg

👇アップ~✨

IMG_8357.jpg

・唐揚げ&レタス&紫玉ネギ

夕べの唐揚げを取り置きしました
スイートチリソースで少しだけエスニックに♡

👇こちらもアップ~✨

IMG_8358.jpg

・卵&キュウリ&トマト

タルタルソースをプチュプチュっと飾りました←ラッピングしたらブチューってなっちゃうよね(ノ∀`)

👇もう1個アップ~✨

IMG_8360.jpg

・ビアハム&チーズ&レタス&ブロッコリー

最近チーズが食べられるようになった娘ちゃん←遅すぎっ!でも母は未だにちょっと苦手(ノ´∀`*) チーズも挟んでみました

👇ラッピングしてランチバッグにIN♪

IMG_8366.jpg

やっぱりタルタルがブチューってなりました(>_<)

👇ZOOさんのお弁当

IMG_8354.jpg

「今日は終業式だし、夜は飲み会だからお弁当はオニギリにして」という事なので、喜んで♪←楽チンです(∀`*ゞ)エヘヘ

あ、ブログのUPが遅れてるので、終業式は21日です^^;
お母様方、お子様の通知表はご覧になられましたか?

つっぴー家は息子のテストが終了していないので、まだです

「テストは任せろ」なんて強気な発言をした息子ですが、夕べ「テストの出来はどんな感じ?」って聞いたら「うーん、分からん」だって

エーッ、任せろじゃなかったの?とは言えず。。。←蛙の子は蛙だからね

👇ZOOさんの朝ご飯

IMG_8351.jpg

CMの冷たいカップスープが気になって買ってみました♪

👇コレです

SH3J0272.jpg

牛乳で溶いただけなのに「わ♪冷たいスープだ」って喜んでくれました←楽して褒められるパターンです(笑)

👇本日の夕ご飯

IMG_8370.jpg

ZOOさんが飲み会の日の定番、オムライスの登場♡

👇オムライス✨

IMG_8372.jpg

つっぴー家のオムライスは卵で包みません、というより包めないのでいつもこんな感じです(^▽^;)

👇大葉入り笹かまぼこのチーズ焼き

IMG_8376.jpg

簡単だけど美味し~😋

👇サラダ

IMG_8375.jpg

ブロッコリースーパースプラウトをドバッ!(笑)

病み上がりの飲み会なので、大丈夫かなぁと心配していたら10時頃帰ってきましたε-(´∀`*)ホッ

ZOOさんが不在の間、たくさんの先生方にフォローしていただいたので、こういう場でも感謝の気持ちを伝えなきゃね

さあ!明日から夏休み♪
先生はお休みじゃないけどね~(笑)


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^.^)

ロールパンの80円、激安!確かにあんまり安いと、なんで?って
ふと思ったりしながら・・・企業努力エライ!って思ってすぐ納得してます(^.^)

学生は夏休みに入っても、先生はお休みじゃないですものね。
お盆の頃にお休みかな。

息子の高校は21日から休みに入りました。成績表は、25日の三者面談(お父さんが出席)の時に、受け取ってきました。
そう言えば2年生の最後の成績表が見たっけ?どこいった?という話になりましたが・・・・(;・∀・)
つっぴーママさんの息子さん、「テストは任せろ」からトーンダウンはしたものの、きっとまぁまぁの出来ではないかなぁ(^.^)と勝手に想像してます。





べにゆうさん♪

こんにちは(^v^)
普段も100円しないパンだけど、普通に美味しいしスゴイな~って感心してしまいます
お財布に優しいのは大歓迎です(*^^*)

夏休みは比較的自由にお休みが取れるんですけど、大会が入ったりして、まだいつがお休みなのかはっきりしてないんです(>_<)

うちも成績表が行方不明になりがちなので、入れる引き出しを決めています
三者面談、ちょっとドキドキしたのを思い出しました
大学ではどんな評価がつくのか考えると頭が痛くなるけど、明日でテストも終わるし、腹をくくって結果を待ちます(^-^;

No title

こんにちは。

パンって買った方がお得!と最近強く思っています。
なので前ほど頻繁に作らなくなりました(HBだけど)!
電気代もかかるしね!

憧れの紫玉ねぎ♡
我が近隣ではなかなか巡り合えず、いつかはサンドしたいのです。
しかも細っ!
紫玉ねぎには会えないけど、おしゃれサンドの写真たっぷり拝見したので、土曜日の朝はサンドにしようと決めました。

No title

こんばんは!
えー!6個もはいってるのに、100円以下?!
そんなロールパンみたことないですよー。
つっぴーママさんの近くのお店は、
お買い得なパンがたくさんあるんですね。

そして、具材がいつも豊富なんですよね。
それがすごいなって思います!
私1種類しかないと思います・・・(笑)

オムライス、私もきれいに包めません。
が、食べたら一緒( *´艸`)と思っています。

明日はコメントできないかもしれないんですけど、
応援にはきますので、よろしくお願いします。

No title

おはようございます。
小さなパンで作ったサンドイッチ…女性には最適のお弁当ですね。
わたくしにはきっと似合わないと思います。
オムライスは先日お弁当で作りましたが、やっぱり夕食時にガッツリ食べるのが美味しいでしょう。

そうそうだいぶ前になりますが、こちらで作られてたレバニラ炒め!
やっと昨夜作ることが出来ました。
本文中にこちらの記事をリンクさせていただきましたよ。
また今後ともよろしくお願いいたします。

よーこっぺさん♪

こんにちは(^v^)
よーこっぺさんが焼いたパン、見させていただきました♪
コロンとして可愛い(´艸`*)
うちにもHBあるんですけど、パン作りはどーも苦手で。。。納戸行き寸前です^^;

紫玉ネギを入れるだけでオシャレに見えるから不思議ですよね~
うちの方では手に入りやすいので、見かけると買ってます

朝サンドいいですね♪
うちは何にしようかなぁ(*^^*)

なっちゃんさん♪

こんにちは(^v^)
ほんとに安過ぎてビックリです
パンの棚の一番下にひっそりと、でも大量に置いてあります(笑)

夫には同じのを2個なのに、子供用は全部違うという^^;
あ、でも夫のはリベイクしたので、一応手間をかけたからOKかな?

はい、その通り!食べたら一緒です(笑)
卵もまとめて3人分焼いたのを分けるので、形も不揃いなんです
子供達も全然気にせず、これでいいのかと思う事もあります^^;

忙しい時はお互い様なので、大丈夫ですよ~
気にしていただいてありがとうございます(*^^*)

さすらいさん♪

こんにちは(^v^)
オムライスは女性や子供だけが好きなのかと思っていたんですけど、男性も好きな人いますよね
うちの夫も作るとよく食べてくれます
お弁当で持たせた事ないので、今度作ってみようかしら?

さすらいさんのドックパンは食べ応えがありそうなので、ロールパンだと小さすぎるかも

レバニラ炒め作られたのですね!
リンクもありがとうございます
牛ニラ炒めも美味しそうだったので、後で見させていただますね

No title

あ!!
このスープ、気になってました!!
美味しかったですか?
冷たいスープならスープジャーでお弁当に…
って、しばらくお弁当いらないんだった。(^^;)
息子の高校も2学期制なので、通知表はまだ…。
夏期講習が終わって9日から夏休みらしい。
…、ってことは、夏期講習中は夏休みにはならないのか?と
やっぱりよく分からん。(--;)

オムライス~♡
たまに食べたくなりますよね。
娘のだけは包むけど、息子のはご飯が多くて包めないし
家族全員分なんていちいち包んでられないです。
スクランブルエッグのせ~。
私の分は面倒だから卵なしだったり。(^^;)

つぶあんさん♪

こんにちは(^v^)
スープ美味しかったですよ♪
作ってすぐはサラッとした感じなんですけど、少し時間を置くとトロミが出ます
忙しい朝には便利ですよね!

2学期制って少しややこしいですね^^;
息子は3学期制でしたが熱心なのは部活ばかりで。。。
赤点取らずにちゃんと進級してよ!って釘刺すくらいでした^^;

アハハ~、卵なしにしちゃうの同じです~
自分の分は面倒で無理です(笑)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR