金ピカの10円玉&コーン入り大葉巻きつくねのお弁当





ジャジャ~ン!
メッキ加工した10円玉です

金と銀でピカピカだね✨
これをお金として使うのは難しいかも(笑)

母がもらってもイイかなぁ
もらってどうするの?という疑問はあるけどね

IMG_1562.jpg

夕べは体調不良だったので、お弁当の下ごしらえはナシ(>_<)
とりあえずメニューだけはメモしておいたから
ハイスピードで作りましょう

メモ通りに作れるかな?
→→よし!何とかできました♪

IMG_1555.jpg

👆息子のお弁当です☆

IMG_1560.jpg

👆娘のお弁当です☆

・コーン入り大葉巻きつくね
・イカのバター醤油炒め
・塩卵のケチャマヨ焼き
・スナップエンドウ&パプリカのソテー(カレー風味)
・小女子&大根葉の炒め物
・梅干

↓朝ご飯はこちら☆
http://cookpad.com/diary/2651331

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR