長野最終日!

とうとう帰る日になっちゃいました~(ノД`)・゜・。

もう少し涼しい所にいたいけど。。。息子はまだ帰ってこないので問題ないとしても、娘ちゃんどうしてるかしら?そろそろ帰らなきゃって思います

朝ご飯は、簡単に『おやき』です

👇ナス・切干大根・野沢菜のおやき

IMG_8734.jpg

👇中身はこんな感じ

IMG_8736.jpg

母は切干大根のおやきをいただきました♪

さて、帰る支度をしましょかね←ホテルみたいに簡単にチェックアウトできないのが難点です^^;

さあ、忘れ物はないかな?
それじゃあ、また来るね~♪バイバイ山小屋(@^^)/~~~

帰るついでに軽井沢のアウトレットでお買い物しましょうね(´・ω・)(・ω・`)ネー

お気に入りのお店を見て、まだ入ったことないお店も覗いて、ゴディバのスイーツでひと休み♪

👇ダブルチョコソフトクリーム

IMG_8748.jpg

👇ミルクチョコデカダンス

IMG_8749.jpg

食べ終わってからも「涼しくて気持ちいいね~」「まだ帰りたくないなぁ」って言いながら、まったりタイム(*´ω`)

こんな感じで5日間の夏休みは終了♪
さあ!お家に帰るよ~ε≡≡ヘ( *'ω'*)ノ


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   




コメントの投稿

非公開コメント

つっぴーママさん、こんばんは!
無事にご自宅に着かれましたか⁇
素晴らしい、長野バーチャル避暑をありがとうございました‼︎
長野は20年ほど前に住んでいたので、
懐かしくもあり、、自然、食べ物の素晴らしい土地ですよね、
つっぴーママさんも、リフレッシュされたのではないですか⁇
おやき、蕎麦、お肉、野菜、美味しいものの宝庫です、
長野に住んでいた時、一夏、夜間はエアコンなしで過ごしたのを思い出しました、朝方なんて、寒いくらいですよね、懐かしいな〜〜、
今まで、いくつかの都道府県に住んだのですが、もう一度住んでみたい土地ですね、
長野に別荘があるなんて、本当にうらやましい‼︎
また次回行かれた時に、アップを楽しみにしています、
我が家は毎日、新潟で灼かれてました、、
月曜日から、お弁当再開です‼︎

No title

あっという間でしたね~。
でも子供と離れてるとやっぱり心配ですよね。

おやきだ~~!!(^^)
美味しいですよね~。
やっぱりそういうふっくらタイプが好きだな。
以前生協で注文したら、生地が重くて具がパサパサでイマイチで…。
かぼちゃやきのこのも美味しいですよね♪

軽井沢、きっとまた美味しい物をお土産に買ったんだろうな~。
明日からのお弁当や夕ご飯に出るかしら?(^^)

浜っコさん♪

こんにちは(^v^)
暑い埼玉に帰ってきました(笑)
時間に追われない日々を過ごしたおかげでリフレッシュできました(*^^*)

浜っコさんは長野に住んでたことあるんですね
浜っコさんのいう通り、長野は素晴らしい所ですねぇ
以前長野に行ったついでに、日帰りで新潟の海に行ったことがあります
子供達は岩場で潜ったりしてとても楽しめました
帰りにカニや岩ガキも食べたりして、お土産もたくさん買って良かったなぁ(´▽`)

私もまたお弁当作り頑張ります(*^^*)

No title

こんにちは(^.^)

素敵な夏休みでしたね。
旦那さんとつっぴーママさんの良い関係も想像できちゃいます。
5日間おうちを離れて過ごせると、
つっぴーママさんもだいぶリフレッシュできただろうなぁて思います(^.^)

おやき、本場で食べたことがないので、いつか食べなきゃ。
野沢菜もいいけど、切り干し大根の食感が良さそう。
あーゴディバのソフトクリーム、なんてリッチな姿なんでしょうか(^o^)

つぶあんさん♪

こんにちは(^v^)
3日目くらいまではまだノンビリできる~って余裕なんですけど、後半はあっという間に時間が過ぎていきます
最終日の軽井沢も子供達が一緒だと買い物時間がメチャクチャ長いんですけど、2人だと短い~(笑)

カボチャやキノコのも大好きです♡
野菜の直売所とかで売ってるのが美味しいので、わざわざ買いに行くんですよ

エヘヘ、食べるものばかり買ってきました(*^^*)

べにゆうさん♪

こんにちは(^v^)
夏休みは子供達と一緒に行ってたので、いつもとは全く違う夏休みになりました
ちょっぴり寂しいけど、ノンビリできた分リフレッシュできた気がします(*^^*)

おやき大好きです♡
いろいろな種類があって、選ぶのに迷っちゃうんですよねぇ
同じ具材でもお店によって味付けが違ったりして、それも楽しいです

ミカドコーヒーのモカソフトも魅力的なんですけど、ゴディバはリッチですよね~✨
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR