タンドリーチキン弁当☆作る気力がない時はお寿司で(笑)

今日のお弁当のメインはタンドリーチキンです

ヨーグルト効果でお肉がホロホロに煮崩れてしまい、わずかに残っているお肉の塊をINしました

👇娘のお弁当☆

IMG_8846.jpg

・タンドリーチキン
・ブロッコリー
・牛肉&厚揚げの煮物
・しょう油卵
・しらすキュウリ
・トマト
・麻婆ナス

👇息子の朝ご飯☆

IMG_8848.jpg

息子の分のタンドリーチキンはなかったので、タンドリーポテトです(笑)←手前の真ん中のやつね

今日からバイトを再開する息子
6日間連続勤務って事は、もしかして6日間連続で夕ご飯食べないって事?

なんだかガッカリして脱力する母。。。_| ̄|○←こんな事ではイカン!なんだけど。。。

一緒に買い物に行ったZOOさんが「今日はお寿司にしようよ、鯵が美味そうだなぁ」って←多分がっかりオーラを感じたんだと思います^^;

👇お寿司✨

IMG_8856.jpg

IMG_8860.jpg

IMG_8858.jpg

何も作らないのは娘に悪いような気がして、冷蔵庫にあったものでちょこっとだけ作りました(∀`*ゞ)エヘヘ

👇鶏の照り焼きonレンコンちゃん

IMG_8853.jpg

鶏肉見えてませんよ~(ノ´∀`*)

👇しらすキュウリ

IMG_8855.jpg

しらす丼のタレで和えてみました
アレ?丼にしないのに何やってんだか(ノ∀`)アチャー


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

結局作っちゃうなんて偉いっ!
照り照りレンコンおいしそうです。

お弁当の詰め方、いつも美しくてうっとりです。

No title

こんばんは!
きたきた、つっぴーママさんのタンドリーチキン♪
ほろほろになるくらい、柔らかいってことですもんねー!!( *´艸`)

鶏肉が見えないくらいの、蓮根・・・・・。
私を誘惑しているー!!!!(笑)
蓮根、鶏肉とあいますよねー!!!

たまにはお寿司もいいんじゃないでしょうか♪
私も明日はお寿司アップ予定です(笑)
いろんな種類があっておいしそうだなぁ♪

No title

がっかりオーラ…( ´艸`)プププ
想像して笑っちゃいました。
言葉に出さずとも察知するなんて、さすがZOOさんですね~。
優しいな~。
何も作らないのが悪い気がするのって、すごいです~!!
主婦の鏡だわ。
私じゃ「ラッキー♪」って思って、副菜も買ってしまいます。(^^;)

よーこっぺさん♪

こんにちは(^v^)
アハハ、ありがとうございます♪
ゼロからのご飯作りが気乗りしない時はすぐ食べられるものを買っておくと、少しだけやる気が出ます
少し作っただけで、私ってエライ!って自画自賛できるし(笑)

キャー♪詰め方ホメてもらえるなんて嬉しいです(´艸`*)

なっちゃんさん♪

こんにちは(^v^)
作った日はちょうどいい柔らかさなんですけど、火を入れるたびにどんどん柔らかくなっちゃって。。。お玉で探しちゃいました^^;

はい、これ見よがしのレンコンちゃんです(笑)
鶏肉との相性抜群だと思います!

お寿司大好きなので、やる気が起きない時のお寿司大歓迎です♪
今回はマグロ多めのパックを選んでみました
なっちゃんさんのお寿司も楽しみだなぁ(´▽`*)

つぶあんさん♪

こんにちは(^v^)
子供達が小さい頃は父が飲み会の時に手抜きしてたのに、今じゃ息子がいない日に手抜きをする鬼嫁です(笑)
かなりオーラが出てたんじゃないかと。。。^^;

とりあえずお寿司があると気持ちが楽になって、少しだけ作る気が起きました
次回は「副菜も買おうよ」って言っちゃお(´艸`*)

つっぴーママさん、こんにちは!
あいかわらず、お兄ちゃんの朝ごはん、お茶しか見れないんですが、
タンドリーチキンて、つくったことないです、お弁当のおかずに、今度チャレンジしてみようかな〜〜、
今日は、どなたかの書かれていた、肉巻きメインのお弁当をつくりました〜〜、
お兄ちゃんは、バイト、忙しいのですね〜〜、
息子は、部活と塾ですね〜〜、
皆さま、楽しい週末をお過ごしくださいね‼︎

浜っコさん♪

こんにちは(^v^)
朝ご飯のメインは麻婆ナスでした
ナスはそんなに好きじゃないみたいですけど、麻婆ナスだとよく食べてくれます
焼かずに煮込んで作るタンドリーチキンは簡単なので、ぜひ作ってみてくださ~い(*^^*)

肉巻きがお弁当に入っていると嬉しいですよね♪
何を巻いても美味しいし、カットすれば切り口が見えて、お弁当を開けた時にテンションが上がりますよね~

部活の合宿もあるので、出来る時に頑張って稼いでます
息子くんは2学期が始まり、また忙しくなったんですね!
部活も勉強も頑張ってくださいね(*^^*)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR