県大初日のお弁当





県大初日!
今日は5時起きでお弁当を作ります

息子→ZOOさん→娘の順番で一つずつ作っていたら
「なんで3つまとめて作らないの?」ってZOOさん

1つ作るも3つ作るも同じって言うけど
母にはそういうスゴ技はできません(;´∀`)

今日は出場しないので普通のお弁当です

「牛丼なんだけど、1段のお弁当箱でイイ?
大会だから2段の方がイイのかな?」って聞いたら
「1段のでいいよ、大会だから2段って意味が分かんないよ」
笑われてしまいました(;^ω^)

水筒OK、ポカリいらない、レモン水OK、ウィダーいらないetc.

「じゃあ行ってくる」って出かけた息子
定期券を忘れていきました(>_<)

IMG_1567.jpg

👆息子のお弁当です☆

IMG_1573.jpg

👆娘のお弁当です☆変顔の牛丼(^^;)後で怒られるかも

・タコさんウインナ
・カボチャ&青豆のツナマヨサラダ
・マグロの西京漬け焼き
・ブロッコリー
・牛のスキ煮
・スナップエンドウ
・紅生姜

IMG_1570.jpg

👆ZOOさんのお弁当です☆
 パンにはサンクゼールのアンチョビマヨを塗ってます

・厚切りハムのソテー&サニーレタス&キュウリ&
 トマト&紫玉ネギ&パセリ
・ゆで卵onスイートチリ&サニーレタス&キュウリ&
 トマト&カボチャと青豆のツナマヨサラダ

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR