走る日の朝ご飯&お弁当🏃





県大2日目!

今日は息子が走ります(´艸`*)
走る日の朝は、必ず “納豆入り卵焼きのっけご飯” です

大豆たんぱく&糖質摂取なのかな?
母にはよく分からないけど
きっとパワーアップするメニューなんだろうね

後で応援に行くからね♪
パワー全開で頑張るのよ~(`・ω・´)

IMG_1580.jpg

👆朝ご飯です☆

IMG_1581.jpg

👆走る日用のお弁当☆
 ・オニギリ2個(鮭&梅) ・ウイダー・ポカリ・レモン水

IMG_1586.jpg

👆母の日なのでZOOさんがお花を買ってくれました♡アリガトね

そうそう、昨日ZOOさんに作ったお昼ご飯
「アメリカの味がした♪」そうです(笑)

「なにそれ~」って笑っちゃいましたけど
「美味かったんだよな~」って
そりゃヨカッタねぇ、子供みたいなZOOさんです(´▽`)

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR