夕方4時からのオススメの品を買いました♪

今日はお弁当がないので、夕ご飯だけ紹介しますね(*^^*)

👇本日の夕ご飯

IMG_9566コピー

え~っと、時間をかけて作ったものがないです(;^ω^)

夕方買い物に行ったら「夕方4時からのオススメの品」という札の下には美味しそうな握り寿司が!

👇握り寿司

IMG_9567コピー

わ~お♪これで、なんと!300円!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

👇ツナ&ワカメのサラダ

IMG_9568コピー

👇豆腐&なめこの煮物

IMG_9569コピー

👇紅生姜入り納豆卵焼き

IMG_9571コピー

つっぴー家定番の、困った時の納豆卵です(笑)
今日は紅生姜入りで~す♪

Cpicon 朝ご飯に♪ふわふわトロトロ納豆入り卵焼き by ☆つっぴーママ☆

「納豆卵、美味いなぁ。これ食べるとつっぴー母の味って感じがするよ」ってZOOさん

( ´゚д゚`)エー それって、たぶんホメてるんだよね?
でも納豆卵が母の味って、なんかあまり嬉しくないんだけど(;´д`)トホホ

👇タン塩レモン

IMG_9572コピー

買ってきました(ノ´∀`*)
頑張って作らなくても、みんなで食べる夕ご飯は美味しかったです(*'ω'*)


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   




コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

こんばんは!
夕方4時からのお買い物って魅力的~!
特売とかタイムセールとかありますよね!
もうずいぶん4時のお買い物いけてなくて・・・・・。

お寿司これで300円!?めちゃめちゃ安いー!
でもネタもぴかぴかしておいしそうですよね。

タン塩もおいしそう♪

でも手作りのものもたくさんありますよね。
野菜にたんぱく質に海藻類、栄養バランス満点!
市販のものと手作りのものと両方上手に使えるのが素晴らしいですよね( *´艸`)

わぁ❤️お寿司がマグロ入ってて300円‼️
お刺身買うより安くていいですね🎶

つっぴー家の納豆入り卵焼き、大好きなんです💕
見栄えも映えるし、栄養たっぷりどし、うちもやろっと!
アクセントに紅生姜がいいですね(*^^*)

No title

こんにちは(^.^)

みんなで食べるご飯は美味しかったです、という言葉が
とっても素敵ですねぇ
心からそう思えることに、こちらの気持ちが洗われます

あーお寿司お買い得!
300円なら予定変えてでも買っちゃいます(^.^)

納豆卵丼のこと、これは大褒めだと思います(*^-^*)
いつも手軽にいただけるもので、
美味しくってみんなが好きな味、思い出もある味って感じます。

なっちゃんさん♪

こんにちは(^v^)
タイムセールって魅力的ですよね♪
なかなかその時間に行けないんですけど、ちょうど行けた時にこういうの見つけると嬉しくなります(´艸`*)
ネタの種類は少ないけど、これで300円なら文句なしです!

お寿司を買ったらもう満足しちゃって、家に帰ってからメインがない事に気付きました^^;
お寿司がメインということにして、サブおかずを作りました(笑)

レオママさん♪

こんにちは(^v^)
マグロ入りで300円なので、迷うことなくカゴに入れました
ご飯炊かなくていいし、すぐに出せるものがあるとご飯作りも余裕が出ます(*^^*)

わーい♪ありがとうございま~す
大豆タンパクとれるしいいですよね!
紅生姜入れると見た目も良くなるし、ピリッとした味がまたイイ感じです(´艸`*)

べにゆうさん♪

こんにちは(^v^)
手の込んだものじゃないけど、みんなで食べるいつもの味にホッとしました
お買い得のお寿司も美味しかったし、最高です!

頑張って作った物より、パパッと作れるなんでもないものが私の味なのかもしれませんねぇ
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR