娘のお弁当&朝ケーキ🍰





県大3日目

今日は娘のお弁当だけなので楽チンです♪
息子は「弁当は買うからいらない」って

「競技場で売ってるの?」
「売ってないよ、コンビニで買うの」
「競技場の近くにコンビニあるの?」
「ないよ、駅の近くで買ってから行くの」
「あっ、なるほどね」

じゃあ、水筒とお金があればOKなのね☆
いってらっしゃ~い(@^^)/~~~

いつもバタバタせわしなくお弁当を作っているけど
今日は1人分なので楽勝(^^)v

でも気を抜きすぎると間に合わなくなるので
真剣に作りますよ~(=゚ω゚)ノ

IMG_1617.jpg

・鶏もも肉&コーンのケチャップ炒め
・海苔&ネギ入り渦巻き卵
・アスパラ&カリフラワーのマヨ炒め
・具沢山きんぴら
・焼鮭onゴマ

またまた卵焼きで恐縮ですが(^^;)
↓“海苔&ネギ入り渦巻き卵” はこちら☆
http://cookpad.com/recipe/3169677

クックパッドにもっと色々レシピをのせた~い!
Butいつも目分量なので、○○gとか○○ccの壁が…
更に写真の撮り忘れとか…(-_-;)

計量カップとの戦いがなければのせられるのになぁ
なんて自分に言い訳したりして…(;^ω^)
もっと修業を積んで(何の?)頑張るぞー(=゚ω゚)ノ

IMG_1621.jpg

👆娘がケーキを買ってきてくれました♪
母の日万歳\(^o^)/
朝ケーキ最高♪(朝から食べます^m^)

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR