トマトのお土産&本日の夕ご飯





夕方ZOOさんからのメール
「あと30分で帰る」
エー(゚д゚)!早すぎじゃない?

あっという間に帰ってきました
まだ5時半なんですけど(笑)

ニコニコしながら、「はい、お土産」って
大きなトマトが入った袋を渡してくれました🍅🍅🍅

出たっ❢ 知る人ぞ知る
ZOOさんの『地元野菜攻撃』
旅行に行った時も、旅行先の地元野菜をお土産に買ってきます(*´з`)

「このトマト美味しいんだって♪
moeママはわざわざ買いに行くらしいよ」
なるほど~、見るからに美味しそうなトマトだね

IMG_1630.jpg

👆志木宗岡産のトマト

IMG_1622.jpg

・ブリ大根 👈少しピリ辛味です
・ナス&挽肉のトマトソース煮
・たたきキュウリの中華風浅漬け

「夕ご飯食べてくる」とメールしてきた息子
帰って来るなり、「ジャージ洗ってくんないかな」
「いいけど、汗臭いの?」
「違う、ラーメン臭いから」

あっ、ラーメン食べてきたんだ🍜
汗臭いのも✕、ラーメン臭いのも✕の息子です(;一_一)
まっ、色々気にしいの人だから想定内だけどね

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

トマトっ(笑)

宗岡のトマトハウスに買いにいらしたんですねっ(笑)
前に通ったときにお話したんですよ〜✨
結構人気で、遠くから買いに来る人もたくさんみたいですよ〜^o^

Re: トマトっ(笑)

宗岡に用事があったついでに買ってきてくれました
トマトを見た瞬間、おおっ💖って感じ
私もmちゃんと同じで、トマトLoveの人なので(笑)

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR