母の誕生日✨☆肉巻きのお弁当☆アジフライの夕ご飯

最近の朝ご飯は、サラダがメインの息子

少しは食べた方がいいんじゃないのって無理矢理パンを添える母(笑)

👇息子の朝ご飯

IMG_1149コピー

👇ZOOさんの朝ご飯

IMG_1150コピー

ZOOさんには夕べの豚汁を温めて出しました
「豚汁美味いなぁ」って朝からご機嫌なZOOさんでした(´艸`*)

👇息子のお弁当

IMG_1152コピー

エノキ&キャベツの肉巻き
・赤ピーマン&紫玉ネギのソテー
・ブロッコリー
・オニギリ2種

娘ちゃんは研修なので、お弁当はナシ

「お母さん今日はお誕生日だから、帰りにスイーツ買ってきてあげるね。何か希望はある?」「ありがとー、お任せでい願いしま~す♪」「了解!」

ムフフ、楽しみだなぁ(´▽`*)

母と娘ちゃんのお誕生日は1日違いなので、母のお祝いは毎年スルーしてます

でもね、娘ちゃんはちょっとしたスイーツを用意してくれたりして、母は大喜びですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

せっかくのお誕生日なので、こんなビールを買って帰りました

IMG_1153コピー

自分のお誕生日にご馳走を作る気はさらさらなく、お誕生日だから頑張らない夕ご飯にしました(笑)

👇アジフライ

IMG_1156コピー

1尾98円の鯵でアジフライを作りました
リーズナブルも大事よね~(´ー`*)ウンウン

👇コロコロサラダ

IMG_1158コピー

切っただけ~(ノ´∀`*)

👇ニラ玉

IMG_1159コピー

ちょっと見苦しい仕上がりだけど、トロトロよん♪

👇担々モヤシ汁

IMG_1157コピー

温まる~、ピリッとした辛さがやみつきです(´艸`*)

じゃじゃ~ん♪ZOOさんがお誕生日の花束を買ってきてくれました(´▽`)アリガト!

IMG_1195コピー

忘れん坊のZOOさんなのに、毎年お誕生日には花束を用意してくれます

オジサンが花束を持って電車に乗るのは恥ずかしいだろうなぁなんて、電車内の姿を想像しちゃったりして( ̄m ̄〃)←なるべく人と目を合わせないようにしているそうです(笑)

そして、次のじゃじゃ~ん♪は、娘ちゃんが買ってきてくれたケーキです🍰

IMG_1162コピー

IMG_1163コピー

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー✨可愛い♪
どちらも美味しそうだね~(´・ω・)(・ω・`)ネー

娘ちゃん、ありがとう♪
イチゴのを先にいただいて、チョコのは明日食べよっかな(´艸`*)

→→息子が先にチョコケーキを食べてましたΣ(・ω・ノ)ノ!←こらっ!


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   




コメントの投稿

非公開コメント

つっぴーママさん、お誕生日おめでとうございます🎂
やっぱりお祝いは嬉しいですよね。
zooさんの忘れない花束もステキ‼️
娘ちゃんも思いやりのあるステキな女性に成長されて、素晴らしいなあって思います。
いちごの美味しい時期に誕生日って羨ましいです(*^^*)
主婦業もちょっと手を抜いてリラックスしたひとときを過ごしてくださいね❣️

No title

おめでとうございま~す!!🎂
お花ってほんと嬉しいですよね~♡
夫にはそれが理解できないらしいけど。(^^;)
なんで嬉しいのか分からないけど、私が喜ぶから買う…、みたいな。
娘さんセレクトのケーキもかわいい!!
ひとつ歳をとるのは嬉しくないけど、家族に祝ってもらえると幸せですよね。
誕生日でも料理するつっぴーママさんはえらい~!!
私はいつも、ここぞとばかりに堂々とさぼる。( ̄▽ ̄;)

No title

こんばんは!

わー、つっぴーママさん、お誕生日おめでとうございますー!!
娘さん、ちゃんと覚えててやさしいですね♪
しかも、ケーキ2種類も!
イチゴもチョコもどっちも私の大好物です♪
お花買ってきてくれる旦那様、ロマンティストですねぇ( *´艸`)

とろとろニラ玉に、大きなアジフライ!!
トマトときゅうりもこうやってきると、
食感を楽しめますね( *´艸`)

No title

つっぴーママさん、遅くなっちゃいましたが、
お誕生日おめでとうございます!!
娘さんと1日違いっていいな(^.^)
一緒に豪華にお祝いできますね☆
娘さん、さ~すが~女の子♡
かわいいケーキのプレゼント、嬉しいですね(^-^)
ご主人もさ~すが~!確か、
毎年でしたよね(^.^)。
電車に乗るにもかかわらず(?)、花束を買ってこれるご主人素敵です♡愛ですね。
明るいピンクの花束きれい♪

ビールもいいですね、いろんなビール見るのも楽しいです(^.^)
外国の瓶ビールってかっこいいな~って見ちゃいます。

自分の誕生日ご飯は気楽に作って
美味しいのが一番ですね(*^。^*)

レオママさん♪

こんばんは(^v^)
ありがとうございます♪
やっぱり祝ってもらうのって嬉しいです(´艸`*)
お花もケーキも私好みのものを用意してくれて、家族って有難いです
あと息子が何かプレゼントしてくれたら完璧なんだけどなぁ(笑)

つぶあんさん♪

こんばんは(^v^)
ありがとうございます♪
お花大好きです♡
お誕生日にはバラが入ったのにしてって、指定してます
あはは、もしかしたらうちの夫もそうかも(笑)
それでも、家族に祝ってもらえるって幸せだなぁって思います(´▽`*)

翌日の娘のお誕生日で出かけるので、仕方ないかと^^;
明日は食べるぞー!って気合満々です(笑)

なっちゃんさん♪

こんばんは(^v^)
ありがとうございます♪
娘が買ってきてくれるスイーツが楽しみで、1日中ワクワクしてました(´艸`*)
もう、どっちのケーキも可愛くて、すごく嬉しかったです!
最近はお花を買う男の人も増えてるみたいですけど、勇気を出して買ってきてくれてるんだろうなって思います(*^^*)

トマトとキュウリだけなのに、切り方を変えるだけでいつもと違うサラダに変身しました(*^^*)

べにゆうさん♪

こんばんは(^v^)
ありがとうございます♪
1日違いなので、私のはスルーしてと言いつつ一緒にお祝いしてもらってます(´艸`*)
ケーキもお花も私好みのものを選んでくれて、やっぱり母の事を分かってるんだな~って思いました
花束持って電車に乗るのは勇気いると思うんですけど、必ず買ってきてくれるので、感謝感謝です♡

外国の瓶ビールって何を選んだらいいのかよく分からないんですけど、今回はこれで!って色々試すのも楽しいです♪
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR