サンドイッチ弁当☆鶏もも肉のガーリックソテー&竹輪天の夕ご飯

息子は朝からボランティアの会議に行くそうです

「朝ご飯は?」「食べる時間ないからいいや」って、バタバタと出かけていきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

👇娘のお弁当

IMG_1209コピー

娘ちゃんにはサンドイッチを作りました♪

👇アップ~✨

IMG_1211コピー

・ハムカツ&紫玉ネギ&レタス&プロッコリースプラウト

👇これもアップ~✨

IMG_1214コピー

・卵&レタス&キュウリ

👇こっちもね♪

IMG_1215コピー

・バナナ&チョコソース&黒豆きな粉クリーム

チョコソースが見苦しいです( ̄∇ ̄;)

娘のサンドイッチを作りながら「しばらくの間は、息子にサンドイッチ作れないのね」な~んて思った母(´;ω;`)ウッ…

ご飯だけじゃなくて、パンとかジャガイモもNGだし、他にもNGの食べ物は色々あるけど、考えたくな~い!!

今夜はバイトでいないし、今日は考えるのや~めたっと(笑)

👇本日の夕ご飯

IMG_1221コピー

👇鶏もも肉のガーリックソテー

IMG_1226コピー

Cpicon ジューシーな♪鶏もも肉のガーリックソテー by ☆つっぴーママ☆

カリカリの皮が美味です(´艸`*)

👇竹輪天

IMG_1228コピー

青海苔とカレーパウダーを加えて作りました♪
う~ん、いい香り(´▽`*)

👇キュウリ&ワカメの酢の物

IMG_1225コピー

子供達は、酢の物はあまり好きじゃないんです(>_<)
でも、たまには食べなさい

👇2日目のおでん

IMG_1227コピー

夕べ息子が沢山食べなかったので、いっぱい余ってます
多分、明日も食べる事になると思うな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   




コメントの投稿

非公開コメント

バナナとチョコソースのサンドイッチ❣️私、大好きですよ〜。いいなあ、食べたいっ‼️

息子くんの糖質ダイエット、別メニューを考えるの、大変そう。。(^_^;)困っちゃいますね。
うちはむしろ旦那さんにしないといけないんですが、白いご飯がなかったら生きた心地がしないだろうと思います(^_^;)
息子くん、ストイックで偉いなあ(*^^*)

No title

こんばんは!
わーい、私つっぴーママさんのサンドイッチとかホットドック大好きです♪
いろんなバリエーションがあって、美味しそうなんですもん♪
こんなに種類作るの大変だなぁすごいなぁと思って、
いつも見ています♪

息子さんが糖質ダイエット・・・・・???!!
以前もダイエットされてましたよね。
息子さん、私よりよっぽど美意識が高いぃぃ!!
でも、おかずだけって難しいですよね。
お腹はすかないようにしないといけないんですし。

でもつっぴーママさん、レパートリー多いし、
楽しみにしています♪

No title

息子さん、若い男子なのに糖質ダイエットですか~(><)
代謝の落ちた私ら世代と違って、ちょっと動けば消費されそうなのに…
ストイックですね~。
サンドイッチ、甘いのがひとつあると嬉しいですよね~。
(あ、女子だけか?)
酢の物、私も若い時はそれほど好きじゃなかったです。
今は山盛り食べてしまうけど…
子供達もマリネは好きだけど、和風の酢の物は進んで食べないですね~。
大人になったら好きになるのかしら?

No title

おはようございます(^.^)

息子さん糖質制限2週間でダイエット中なんですね。
体形維持にきちっとしてますね~関心です!
息子さんの糖質制限を支えるつっぴーママさんは
ちょっと大変ですね(~_~)
つっぴーママさんならお料理上手だし知識も豊富なので、
しっかり支えれる食事だせると思うけど、
私だったらできるのかな~?っと思ってしまいます。

サンドイッチきれいで、美味しそう!
ハムカツに紫玉ねぎがおしゃれ☆
きゅうりとわかめの酢の物さっぱりしていいですね、
わかめも時々たくさん食べたくなります(^.^)
おでん、私が欲しいな、いっぱい食べたいです~(^O^)

レオママさん♪

こんばんは(^v^)
女子は甘いサンドイッチ好きですよね!
息子は高2の半ば頃から、甘いのは入れないでって言ったので、今は娘にだけ作ってます
チョコとかスイーツとか大好きなのに、サンドイッチはダメなのかしら?

ご飯ナシでよく耐えられるって、私も思います^^;
今回は2週間だけだし、ご飯類を食べなければ何食べてもいいみたいです
でもメニュー考えるのは大変かなぁ。。。^^;

なっちゃんさん♪

こんばんは(^v^)
ありがとうございます♪
パンがお買い得になってるとつい買ってしまうんですけど、たまに作るサンドイッチは楽しいです(*^^*)

はい、またまた糖質ダイエットです^^;
前はご飯も少し食べてたんですけど、今回は完全に抜く方針で。。。
ご飯食べないと、すぐお腹空いちゃうんですよね
取りあえず作るけど、お腹が空いたら自分で何とかしてって感じです(笑)

つぶあんさん♪

こんばんは(^v^)
高校の時にも長距離ランナーの体に作り変えるために、糖質ダイエットしたんですよ~
その時はご飯も少し食べてたんですけど、今回は短期勝負なので、完全に抜くって。。。
オカズの制限はないのですごく大変じゃないって言うけど、なんだかな~って思います^^;

甘いサンドイッチって、途中で食べようか最後に食べようか迷うんですよね~(´艸`*)
そうそう、うちもマリネの方が食べてくれます!

べにゆうさん♪

こんばんは(^v^)
相変わらず、体形維持を心掛けている息子です^^;
でも、まさか合宿で太ってしまうなんて、どんだけ美味しいものを食べてきたんだかって(笑)
短期勝負なので協力したいと思います!
結果が出せるかしら?

紫玉ネギって綺麗ですよね♪
料理の彩りに重宝してます
あ、紫はべにゆうさんの好きな色でしたね(*^^*)

ワカメはお味噌汁に入れるのが好きだったんですけど、最近は酢の物にしたりサラダにしたりするのが好きです♡
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR