焼きブ~タの夕ご飯✨でも糖質多めでゴメン(>_<)

今日はお弁当ナシの日です
あ~、楽チンだわん(´艸`*)

息子に頼まれた朝ご飯用のサラダだけ作って、母は仕事に行ってきま~すε≡≡ヘ( *'▽')ノ

今日はボランティア定例会がある日なので、多分夕ご飯は外で食べるはず!

糖質制限しなくても大丈夫よね?

👇本日の夕ご飯

IMG_1230コピー

オカズを並べたところで、リビングのドアがバターン!!

あ、息子が帰ってきました←いつも騒々しいのよね(。-`ω-)

「夕ご飯は?」「食べるよ」
じゃ、いただきま~す(^◇^)

👇焼きブ~タ✨

IMG_1232コピー

👇レンコン入りきんぴらごぼう

IMG_1234コピー

👇3日目のおでん(笑)

IMG_1236コピー

👇チャーハン

IMG_1233コピー

まさかの山盛り炭水化物( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
冷蔵庫の冷やご飯を消費しなきゃって作戦です(ノ´∀`*)

👇クリスピーガーリックポテト

IMG_1235コピー

ポテトもNGなのに、息子は外食だと決めつけて作っちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!

「糖質ばかりでゴメ~ン」「オレは食べないから大丈夫だよ」
相変わらず意志の固い息子です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

But!焼き豚ときんぴらだけでお腹いっぱいになるはずもなく、自分で肉野菜炒めを作ってました


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   




コメントの投稿

非公開コメント

No title

家も今はお弁当が休みです。
朝に余裕が出来て助かりますね~。
息子さん、意志が強い!!
そんな美味しそうなご飯が並んでいたら、普通我慢できないですよ~。
さすがだわ~。
そういうところが忍耐強い長距離ランナーらしいですね。(^^)
足りない分、自分で調理するのも素晴らしい!!

No title

こんばんは!
きゃー、おいしそう!
焼き豚も蓮根のきんぴらも、炒飯も大好きです!
あ、ポテトも( *´艸`)

確かにそういわれると糖質多いですかね・・・・。
蓮根も糖質多めって言われてますし。
でも、炭水化物おいしいんですもん( *´艸`)

炒飯も具材が大きくて、焼き豚は煮卵までついてるし♪

むすこさん、意志が固い・・・・。
私こんなおいしそうな晩御飯見たら
「ちょっとだけ♪」って食べてしまいますよー・・・・。

お兄ちゃん、合宿行って、太っちゃったんですか〜〜⁇
糖質制限て、よく知らないのですが、
ご飯を食べないダイエットでしたか⁇
つらそうですね〜〜、、
息子も今、スキー合宿に行っています、
学校の行事です、
しおりをちょっと見せてもらいましたが、
楽しそうですね〜〜!
明日、帰ってきたら、土産話を聞くのが
楽しみで〜〜す!

つぶあんさん♪

こんにちは(^v^)
たまにOFFがあるといいですよね~
余裕があるけど余計なことはしないで、ゆっくりしてしまいました(笑)

ホントにこのストイックさには、親も脱帽です(´-∀-`;)
どうせなら最初から全員分調理して、母を楽させてくれてもいいけど(笑)

なっちゃんさん♪

こんにちは(^v^)
ありがとうございます♪
自分の好きなもの作りました(笑)
息子のいない時にポテトも食べちゃおって思ったんですけど、予想が甘かったです^^;

糖質の多い食品とか調べると、うーん、何も作れないって考えてしまいます(ノД`)・゜・。
ご飯や麺類を抜くのは仕方ないけど、糖質あるけど栄養のあるものは食べる方向でやってみようかなって思います
あ~、専属の栄養士さんが欲しい(笑)

浜っコさん♪

こんにちは(^v^)
見た目は全然変わらないんですけどね~
分からない程度のうちに元の体形に戻すつもりなんだと思います
高校時代にも軽い糖質制限したことあるので、まぁ何とかやりとげるかと^^;

あら、いいですね♪
娘も高校入学してすぐにスキー合宿があって、なかなか楽しかったみたいです
息子くんもお友達と滑るのを楽しんでるのでしょうね!
浜っコさんも息子くんの好きなご飯作って待つんだろうなぁ(´艸`*)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR