正しい日本の朝ご飯?





いつも通り、息子を6時半に起こしに行ったら
「開校記念日だから休み」エーッ(@_@;)

「部活は?」
「ない💤」
あわてて開けたばかりのシャッターを閉めました(^^;)

それでも1時間後には起きて、フルーツを食べてました🍏🍊🍇🍌

姉弟そろってOFFなので
今朝は『日本の朝ご飯』を作りました

写真を撮リ終え
「はい、朝ご飯」って息子に言ったら
「オレの朝飯だったんだぁ」って

オレのじゃなかったら誰のよってツッコミたいけど
我が家はこういう朝ご飯は出ないからねぇ(スミマセン💦)

娘は「わあ♪おみそ汁だ」ってニコニコでした(^v^)

IMG_1662.jpg

・焼鮭
・叩きキュウリの中華風浅漬け
 👆あっという間にできて美味しい😋
 ↓作り方はこちら☆
http://cookpad.com/recipe/3175035
・ジャガイモ&玉ネギ&スナップエンドウのお味噌汁

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR