息子がブリーチ!☆サンドイッチ弁当☆ダイエット明けの朝ご飯

イチゴと温玉が好きな娘の朝ご飯です♪

👇娘の朝ご飯

IMG_1414コピー

本当はお家で作った温かい温玉が好きな娘ちゃん、買ってきた冷たい温玉を出しちゃった(。-人-。) ゴメンネ

エーッと、昨日ドラッグストアに行ったついでに食料品も見ていたら、なんと!68円の食パン発見!!

エーッ!嘘でしょと思いつつ、即買い物カゴにIN(笑)

👇コレです

IMG_1417コピー

68円なのに、しっとりして柔らか~い♪
ヤマザキさん、やるな~(`・ω・´)b

👇娘のお弁当

IMG_1420コピー

そんな訳で、娘ちゃんのお弁当はサンドイッチになりました(*'ω'*)

👇アップ~✨

IMG_1429コピー

・照り焼きチキン&大葉&サトウサヤ&レタス&キュウリ&ブロッコリースプラウト

ちょっと和風にしてみました

👇こちらもアップ~✨

IMG_1425コピー

・ツナマヨ&紫玉ネギ&ブロッコリー&レタス&キュウリ

👇これもアップ~✨

IMG_1422コピー

・卵&レタス&キュウリ&トマト

👇ランチバッグにIN♪

IMG_1434コピー

ギュウギュウです(笑)

👇息子の朝ご飯

IMG_1435コピー

ダイエット明けの朝ご飯は、息子の好きな納豆卵にしてみました

Cpicon 朝ご飯に♪ふわふわトロトロ納豆入り卵焼き by ☆つっぴーママ☆

これを出す前にサラダを食べてますけど、ダイエットで胃が小さくなってしまったらしく「スープは食べきれないからとっといて、帰ってきたら食べる」って

アッラー!残念(>_<)
やっとご飯を食べるようになったのに。。。_| ̄|○←大げさ^^;

さて、ボランティアの定例会から帰ってきた息子が、袋からゴソゴソと取り出したのはヘアブリーチ!

大学生のうちに一度だけ金髪にしてみたいと言ってた息子。。。ついに!その日がきたわけですね^^;

最初は銀髪にしたいと言ってたんですけどね、銀髪は金髪より手間がかかるらしいので変更したみたい

しっかし金髪ねぇ。。。昔なら不良って言われたけどね、あっ、それは高校生か^^;

ま、一生に一度くらい金髪にしてもいいんじゃないかと母も思います

「明日美容院で金髪にしてもらうんだけど、その前に自分でブリーチしてきてって言われたからさ、ちょっと手伝ってもらってもいいかなぁ」「うん、いいよ」

👇こんな風になりました

IMG_1439コピー

息子がボソッと「坂口健太郎も金髪にしたんだよね」って

あ、そういえばそうだねってその時は「ふ~ん」って感じの母でした

その先の話は、また後のブログで(´艸`*)


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
えー、食パン安い!
半額以下みたいなもんですね!

そのパンで作ったつっぴーママさんのサンドイッチはプライスレス・・・・( *´艸`)
こんな豪華なサンドイッチお弁当、いいなぁ♪
お腹もいっぱいになって仕事も頑張れますよねー!

おっ、息子さん。
私も読みながら東京タラレバ娘の坂口健太郎みたいになるのかなとワクワクしました!!!
社会人になると金髪は厳しいですからね・・・。
大学生のうちの特権な気がします!
息子さんイケメンだからにあいそう( *´艸`)

な、なんですか⁈ これは⁈
お顔を隠していても、バレちゃうイケメンぶり‼︎
似合いますね〜〜‼︎
お兄ちゃんくらいの男の子は、
坂口健太郎くんあたりを、意識するのでしょうか⁇
明日は、バレンタインデー、、
あまりにイケメンなため、
お母さんは、心配にならないですか⁇
おうちでつくる温泉卵、ホンワカあったかくて、おいしいですよね〜〜、
一時期作ったこと、あるんですが、
めんどくさくて、作らなくなりました、
たまに、食べたくなりました、、

No title

これでもか!!と具がいっぱいのサンドイッチ!!
豪華なサンドイッチだ~!!
68円の食パンだとは思えないです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもやっぱり、サンドして具が見えなくなるのがもったいない…。
息子さん、とってもいい感じです~~!!
顔は見えなくても、イケメンなのが分かる…( ̄ー ̄)ニヤリ
う~ん、息子にもそんな頭にしてほしいな~。
高校はめっちゃ頭髪に厳しいので、卒業しないと無理ですが。(´;ω;`)ウゥゥ

No title

こんにちは(^.^)

緑の彩りがとってもきれいなサンドですね♪
野菜が多いサンド嬉しいかも(^.^)
こんなサンドなら
パンの物足りなさもなく満足感いっぱいのランチになりそう。

息子さん、今の金髪もお似合いな雰囲気してます
今どきなおしゃれ男子♡っておばさん目線で見てます(笑)
美容院前に自分でブリーチして行くんですねぇ。
ここからもっと金色になるのかな(^.^)
学生の時だからこそできるオシャレを楽しむのも
いいなって思います。
続くお話し楽しみでーす☆

なっちゃんさん♪

こんばんは(^v^)
今まで出会ったパンの中で一番安いと思います
しかもヤマザキ!
また買いに行かなくっちゃ(´艸`*)

金髪にしたいって初めて聞いた時はビックリしたんですけど、お友達にも金髪の子はいるし、オシャレで金髪にする時代なのかなと
大学生の時しか出来ない事だし、やっちゃえやっちゃえって(笑)

浜っコさん♪

こんばんは(^v^)
黒髪だったのに、ブリーチするとこんな色になっちゃうんですねぇ
へーって思いながら写真撮りました

坂口健太郎くん、カッコイイですよね~
背も高いし(´艸`*)

温玉をレンチンで作る容器があるんですよ~
50秒でできちゃいます(*^^*)

つぶあんさん♪

こんばんは(^v^)
崩れそうなほどのせるのが楽しいです♪
大口開けて食べてほしい(笑)

そんなに安くていいの?って思います
100円以下のパンって少しパサついてたりするけど、これはしっとりフワフワでした!

ありがとうございます♪
高校生はカラーリングできないですよね(>_<)
息子もカラーリングは興味あったみたいで、大学生になったら絶対染めるって言ってました
でもいきなり金髪とはね^^;

べにゆうさん♪

こんばんは(^v^)
なるべく野菜をたっぷりにを心掛けてます
女の子だし、ガッツリサンドより野菜多めの方が喜ぶかな~って(*^^*)

息子はオシャレが好きなので、ヘアスタイルや髪色にも興味があるみたいです
美容院でのブリーチもあるんですけど、時間がかかるし、旅行に行く予定もあったので、美容師さんに相談したみたいです
次はブロンドヘアですよ!
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR